検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
図らずも複数買いしてしまったユニコーン。

流石に同じの二個は作る気力がなぁ・・・・と思ってたら


がんだまーさん案
・変身途中のユニコーンを作ったら?
・小改造でバンシィ

サマナーさん案
・バンシィにする


・・・それしかないっすね。

IMGP0832.jpg
と、言うわけでアンテナ作ってみました。
キットパーツを芯に、エポパテでベースの形を作り、それに0.3mmプラ板でディティールを追加しています。
設定画甲とはちょっと違うんですが、まぁそれっぽく見えればOKということでw

ちなみに表面処理を進めながら組んでいたので片腕以外は全て作業が終了しました。

そろそろ放置していたHGUCザクⅡ改の表面処理も終わりそうなので、
一気に2体ほど完成させてしまおうかと思います。

ホントは昨日までに終わらせるつもりだったのですが、ちょっとゴタゴタしまして伸びちゃいました。

このユニコーンとザクⅡ改、そして前回記事のエルメスはオークション出品予定です。
もう置く場所が無い・・・。

棚買わなきゃ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バンシィ、乙です。

くれぐれも、先々バンシィがキット化した際にも意図しない複数買いをされませんよう、、、

あ、そしたら1号機にすればいいのか。(マテ
2009/12/07(月) 18:28 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
おお!(◎_◎;)

行動早っ!!グッジョブです!!

この調子でデストロイの方も(マテ
2009/12/07(月) 20:21 | URL | がんだまー #-[ 編集]
早っ!
もう改造終わってる!

バンシィへの改造ってコレだけやんね?
2009/12/07(月) 21:42 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>とと。。。さん
ガトリングがついてたりしてたら複数買いもアリかな~、なんて・・・(何

>あ、そしたら1号機にすればいいのか。(マテ
本末転倒ですねw

>がんだまーさん
>デストロイのほうも
あれ、組むのが面倒なんですよ・・・w
MG張りにパーツ多いくせにヒケが凄いので(´・ω・`)

>ショートベルさん
バンシィの改造はここだけです!
アンテナは強度が無くて何回も折っちゃいました・・・。
なのでプラ板で囲んだり裏から瞬着で支えたりと割と面倒な構成になっていますw
2009/12/09(水) 12:58 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/377-1ac9546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
