検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
ホビーショーで嬉しい展開w


聞いた話のみなので画像とかは無いです(ぁ
MG100体目・・・。




ヒゲ。(∀ガンダム

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


バンダイはヒゲの良さを理解してた!

しかも!1/100のが付属!(∀見てない人は置いてけぼりでしょうけど全く気にしません


久々にテンションあがりましたわw




そして、続くHGUCの情報・・・。





ゾック。






これもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

某SNSで「HGUCゾックを望む会」に入ってる俺としては、コレ異常ない情報w

予価2625円。高っ!でも買う!(ぁ


UCHGはなんとサイクロプス隊w

マニアックな・・・。でも少し欲しい・・・(ぁ

ハイゴッグ持ってるしなぁ。ズゴック・エクスペリエンスも買うべきなんだろうか(何


・・・。


HGUCでケンプファーだそうよー(ぁ


それじゃ無かったら旧1/144再販しようよー探してるけど売ってないよー(ぁ


とかまぁ、そんな感じでしたw

8月は散財しそうだ(´Д`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/37-e679a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
