検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。


そのアガペー、プライスレスになります・・・! (そろそろオチにひねりが欲しい

先日買ってきました。
どちらも安定していいですね。うすたさんの作風が今後どうなるのか全く読めませんw




ドラマが非常に良くて、思わず全作買ってきたw
僕は ドラマ→原作 の流れではあまり進まない人なのですが、この作品にはその力がありました。
ドラマの続きも非常に楽しみです。


今月欲しいもの。


ダイヤのAは本誌でも読んでいるのですが単行本もなんとなく欲しくなりますね・・・。
のだめはいよいよ大詰め。彼女の姉がずっと買ってるので、はやく回ってこないかなぁ(何


あとは、



クシャ買ったし・・・ここは両方とも行くべきなのか。
って言うかユニコーンモードでかっこよくつくってる人って少ないので、その方向の作りこみもやってみたい。
でもたぶんデストロイモード作るんだろうなぁw


品薄でしたが再出荷されるようです。
クリアの2でないかなぁー。それが一番欲しいのにw


あとは久々にゲームやってます。
1993年製のSFCのヤツですがw

知ってる方もそこそこいらっしゃると思いますが、ロマンシングサガ2です。
この鬼のような難易度がたまらない・・・(何
でも多分あと2日もしたらやらなくなると思います。(何
飽きっぽくなっちゃったなぁ・・・






とりとめも無く終了!щ(゚Д゚щ)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ロマンシングサガ2

し、シブすぎる、、、
2009/11/06(金) 13:39 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
しまさん、こんばんわ。
ロマサガ2ナツカシスw
3が好き過ぎてラストダンジョン行くのがもったいなくて
クリアしてないんですよね~(えー


遅ればせながら、マークⅤじっくり拝見しました!
こんな細かいトコまで実物で観てないよぉぉぉぉ…orz
明日辺り、も一回モデサミやろっw

設定画からのプロポーションアレンジが巧みですね!
スタイリッシュで今風でカッコイイっス^^
ディテールもうるさ過ぎずイイ塩梅でセンスを感じるな~。

次回作プロヴィデンス!!
これは期待せざるを得ません^^
でわまた~ノシ
2009/11/06(金) 20:20 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんにちは。
ロマサガ2ですか!懐かしいですね~。
こういうのを見るとやりたくなってきました。
うちのSFCは動くかな?
2009/11/07(土) 11:21 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
センボンガタナ実行委員会のAEです。
お蔭様で無事に表明期間終了をむかえる事が出来ました。
さて、毎回5名様づつ、参戦者紹介記事をセンボンガタナ公式blogにてUPさせてもらっていますが、11/9にしまさんをご紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します。
表現に不適切な部分を感じたらすぐにご連絡お願い致します。
謝罪及び訂正をさせて頂きますので、ご了承下さい・・・。

ふふふふふ・・・
プロヴィデンスにしてくれて有難う御座います
とても嬉しいですし、かっちょいいプロヴィを見れそうですね・・・ワクワク!
2009/11/07(土) 15:16 | URL | AE #-[ 編集]
>とと。。。さん
小学生の頃にやったゲームですw
渋いのは今に始まったことでは・・・w


>ぐっちさん
どもです!
MK.Vは目立ってませんでしたから・・・。
飾り方がアレだったので仕方ないかと^^;
モデサミもう一回・・・やりたいですね、是非w

次作も頑張ります!

>JOHIROさん
データ消えが怖いのでなかなか電源を落とせませんw
ゲームはちょっとやると面白いですね~。
レトロゲームを復活させましょうw

>AEさん
こんにちは!
紹介文の件承知しました!
楽しみにしております^^
2009/11/08(日) 13:05 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/368-3a9f0d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
