検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
聞き上手な天才のところで半分干されているしまです。

いや・・・チェックシャツは僕も着てるので・・・アメカジはおしゃれですよ?(必死
清潔感があれば何来てても大丈夫なんですよ!そして僕はイケメンではないので!(汗

っていうか・・・ギリモザ過ぎてモザイクの意味ないですよ?
さすが無修正好き。

まぁ、コレでイケメン疑惑も払拭できるのでいいのですがwww


モデサミ効果で今までご挨拶できなかったサイト様とリンクさせていただきました。


モデサミで唯一裸の付き合いをした天才さん
色々なものを人にあげると言う噂の方
チェックシャツを着こなすデキる人
「寝たら模型完成しないじゃん!」な鉄人
凄腕ピン芸人
神戸の美人妻
頼れる模型屋さん


それと、今までリンクしていただいておきながらこちらに貼るのが遅れていたご存知n兄さんのプルプル日記と、ブログにご挨拶いただいた理想のジオン系MS造形師DOOVAさん、SNSでご縁が出来て、モデサミでは色々なお話を伺ったAIR HEADさんのAIR[HEAD] WORKS ++ をリンクさせていただきました!

皆様、よろしくお願いいたします!
次回作はさっくりと。
999.jpg

ちょこっと改修して仕上げようかと。
そして特価品を購入できればそれを本気で製作しようと思いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クシャは間違いなく安くなると思いますよ。ヾ(>▽<)
最近は素組みでカッコ良くないとダメみたいなので・・・
こいつは袖が・・・シナンジュと同じ運命・・・。
若干の不安はシナンジュで懲りた量販店がクシャを大量仕入れしているかどうか・・。
ともかく、完成品が見たいです!
2009/10/18(日) 18:49 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

いや~、本当はn兄さんとこみたいにモザイク無しでいきたかったんだが、、人によっては都合があると思ってなw気持ちばかりのモザイクを入れてみたw

そうそう!決してモザイク無しが好きなのではないっす!
モザイク入りなら見ないってだけ。同じか!?(^ヮ^;)
モデサミ終わったから、夜遊びしよーかなw

っつーかチミ、イケメン認定なんだから諦めなw
2009/10/18(日) 21:18 | URL | がんだまー #O5sb3PEA[ 編集]
はじめましてm(__)m
モデサミでmk-vを撮っていたとき、「漢は背中で語るものだ」と言って背中の方をみせてもらったものです。その時頂いた名刺からブログを見に来ました。会場では、緊張してすげーとかかっこいいとかしか言えませんでした><; プロフィールを見て同い年と知り、これだけ完成度の高いMSを作れるなんて驚きました。また、チョクチョク見に来たいと思います。
2009/10/19(月) 00:13 | URL | クロシロ #-[ 編集]
サミット会場でMk-Vに「おおお」となっていたら、
丁寧な解説していただいて、感動した一般観覧者です。
名刺を頂き損ねましたが、こちらを発見できました。
Mk-Vのブログ全てはまだ見れておりませんが、
ぜひとも自分の肥やしにしたいと思います。

当日の俺は、黄色の長袖ロンTに、
ユニクロザクTシャツ(オリ-ブグリーン)を重ね着してたオサーン奴です。
あ、しまさんの年齢の倍だw
ちなみに「ガンプラ好きのお父さん」とはマイミクさんで、
会場でお会い出来ました。
また見に来ますのでよろしくm(__)m
2009/10/19(月) 19:28 | URL | ぴーすけ #Gu1Gx/MI[ 編集]
>ガンプラ好きなお父さん
なるほど・・・では心して待つとします。
多分一個目が出来るまでには安売り始まるでしょうしw
完成品、出来れば来月中には上げたいと思ってます!

>がんだまーさん
なしよりうっすらの方が興奮しませんか?(完全に僕の趣味ですねw

>っつーかチミ、イケメン認定なんだから諦めなw
まだだ・・・まだ終わらんよ!(泣

>クロシロさん
おぉ、同い年の方でしたか!ご来訪ありがとうございます!
まだまだ粗も多いんですけどね・・・(汗
また遊びに来てくださいね~!

>ぴーすけさん
ようこそいらっしゃいました!
MKV,後半はけっこう適当に更新してますのであまりためにならないかもしれません・・・(汗
おぉ、お父さんのお友達でしたか!
今後ともよろしくお願いいたします^^
2009/10/19(月) 22:11 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/360-3f2376d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
