検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
明日はモデサミ本番!

IMGP0372.jpg
もちろん完成してますよん♪

会場ではコレくらいの距離から見るのが一番かっこいいと思われますw
ガン見はいいけど、一定の距離を保ってお願いしますね~(荒いから


では皆様、名古屋でお会いいたしましょう!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うは~ヽ(゚∀゚)ノ!!
かっけー!

お互いギリギリでしたが、完成してよかったです。
当日はガン見しますね!wよろしくです!
2009/10/10(土) 11:11 | URL | がんだまー #-[ 編集]
こちらでは初めましてです、モデサミお疲れ様でした!
ごめんなさい名刺も持ってなくて自己紹介もしどろもどろで、
釣りする夫同伴の背の小さい丸い主婦って言ったら思い出していただけるでしょうか…。
初めましてですけど、以前からこちらはガン見してましたので
いきなりお会いできるなんて本当に嬉しかったです!

完成おめでとうございます。もちろんそちらもガン見しましたよ…フフフ。
個人的にはあれだけの物が作れるのに私より若いし、
体脂肪がエライことになっていることが非常に気にいりません。
女の嫉妬は醜くも長引くので、どうぞお気をつけてくださいまし…!
2009/10/12(月) 17:39 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
モデサミ、お疲れでした!
まだ家に付いてないですかね?
ホントに刺激的なモノを見せて頂きました。
またちょくちょく来ますので、よろしくお願いしますね。

またいろいろとお話しましょうね、凄く楽しかったですよ!

勝手ながら、リンク工事させて頂きます!
2009/10/12(月) 18:43 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
ども~~~~ゴホゴホッ、、、兄さんです!ウキッ!!
会場で声かけていただき恐縮です!!ゴホゴホ、、、
ホント、なんだかバタバタしててホントすいませんでした!
本当はゆっくりお話伺えればおもしろかったんですが、、、
なんか???妙にバタついてました、、、
あ!
しまさんの「V」見たでっすぅ~~!!かっちょいい!
それと、実物の色が凄く渋かったす!
また、今後ともよろしくお願いします~~!!
2009/10/13(火) 07:57 | URL | n.blood #-[ 編集]
 こんにちは。
モデサミでは、ありがとうございました。
旦那とも話をしていたんですが、イメージしてたしまさんと違ったな~って。
すごくさわやかな好青年って感じがして、「しまさんって、こういう人なんだ」って
驚いてました。あまりにも若くて、透明感がありました(笑)

お忙しいとは思いますが、またコンペでご一緒できるの楽しみにしてますね~。
2009/10/14(水) 08:04 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 編集]
>がんだまーさん
ありがとうございました!
色々と粗も多い作品でしたが、コレのおかげでモデサミに参加できたわけですし記憶に残る作品になりました。

>ぺんぐりさん
すぐわかりましたよw
無断でリンク貼らせていただきますのでよろしくお願いしますw
体脂肪は・・・ほら、なにやっても太らない人っているじゃないですか、僕もその類ですw

>ガンダム好きのお父さん
どうも、会場ではお世話になりました!
今度はお店も活用させていただきますね!
SNSともどもよろしくお願いいたします^^

>n兄さん
二次会ではためになるお話が伺えて凄くいい経験になりました!ありがとうございます!
まだまだ先があると再認識できましたので、俄然やる気になりました!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>はるかさん
早速コンペにも参加表明させていただきました!
ひょっとして参加者最年少だったんじゃないのかといまさらながらビビっております(汗
2009/10/18(日) 12:38 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/358-e892f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
