検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
今月頭のソロモン戦では、三連星と共闘してきました!!

IMG_1180.jpg
※シャアが僕です

最初三連星の服を着たんですけど、


隣の席の人「細すぎて三連星らしさが出てない」



とダメ出しをくらいましたので大人しくシャアになりました。(何
ソロモンの兵はレベルが高いぜ・・・(何
ちなみに三連星の最前列の人(HN 加藤さん)が最初シャアの服を着ていたのですが、


隣の席の人「シャアにしては力強すぎる」


・・・と言うわけで僕とコスチュームを交換して写真のようになりましたw


着替えのときに失礼な事を言ってしまい申し訳ございませんでした m(_ _)m<加藤さん




お次は、シャアのバーボン注文時はこんな感じにすると雰囲気が出ます、と言う素晴らしい見本。
IMG_1175.jpg
舎亜さん「ぼうやだからさ・・・」


本当に楽しい1日でした!是非またご一緒しましょう^^
今度は福岡に泊まりで来ます!彼女も飲めるようにw

今、ガルマの服をオーダー中らしいので次回はガルマになってこようと思っていますw

・・・インカムつけて「私とてジオンの男だ!無駄死にはせん!」とかやりたいなぁ(何

あ、MK.Vはようやく工作終了です。表面処理も同時進行で半分終わらせているので、何とか間に合いそうです!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アハハ この前の乱痴気騒ぎを乗っけてしまったね
(笑)

あのシャアの衣装はメタボなおじさんにはきつかった(笑)

体型的にガイアの方がしっくりきたよ\^o^/

また飲みに行こう!

楽しみにしてるよ(^^ゞ
2009/09/29(火) 22:04 | URL | 身が出る加藤 #-[ 編集]
おお、なんと我等「メタボ3連星」の雄姿が、、、


マッシュでした m(_ _)m
2009/09/30(水) 00:37 | URL | 通常の名無しの3倍 #-[ 編集]
>加藤さん
喜んでお供します^^
そう言えば、モノアイスを佐賀でも買えましたよ~

エブリワンでw

>マッシュさん
メタボ3連星ですか(笑
また一緒に飲みましょう^^
2009/10/02(金) 13:34 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/355-651c9732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
