検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分でも忘れないように描いておきますが、



このMK.Vは1/144です。


素材にMGフリーダムとか使ってるからスケール感がわからなくなって大変なんです・・・(何


そしたら進歩報告です。
IMGP0325.jpg

バックパックがつきまして、ビームカノンもつきました。
このビームカノンがなかなか曲者でして・・・
腰に回してビームカノン、抜いたらサーベルになると言う設定の武器ですが、

腰に回せるようにすると軸のすり合わせで時間がかかるし、ビームサーベルとしてに持たせるとしても太すぎて持てないしで最後まで工作を伸ばしていたポイントなのでした。


結局ビームカノン機能(ムーバブルフレームが稼動して腰にカノンが回るやつ)はオミットする事にしました。

片方だけ工作してみたのですが、

その・・・ビームカノン射出体勢がですね・・・、

凄く・・・かっこ悪いです・・・。


と言う状態で、苦労に見合う成果は無い、と判断しました。

コレでようやくパーツが揃いましたので、やっと表面処理に入れます!
上半身はほとんど終了しているだけに、下半身の調整からですね。


あと1ヶ月、頑張らねば!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/352-6eb01a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。