検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMGP0315.jpg

ぜんぜん進んでないようで、実はホントに進んでない(ぁ

各部の接続をしっかりさせて、肩や胸がボリュームアップしました。


いよいよ時間がありませんね・・・。
sadaさんとかがんだまーさんとか、ディティールものすごい事になってますし、しまちゃんは怪我をされてて大変だと言うのにいつのまにか完成間近だし、サマナーさんはもう一体くらい作ってそうだし・・・(何

焦りますが・・・頑張るしかない!

近いうちにまた更新します。 ノシ

キャラホビ開催されてました!
ザンジバルは水面下で作業してましたが全く間に合わず・・・(汗

ohigeさん、戦艦屋さん誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

大体形になってきましたね。
かなりのプレッシャーでしょうけど頑張ってくださいね!

僕も、最近良いアイデアが閃いたりしてなかなか進まない状況に陥ってます(^ヮ^;)
残り一ヶ月ちょっと、お互い頑張りましょう!
2009/08/31(月) 20:33 | URL | がんだまー #-[ 編集]
どもこんにちは~
お陰さまでキャラホビ無事終了しました。
売上は目標額に届かなかったのですが、一応、メインのキットは完売できたのでホットしております。
ザンジバルは来年もまた販売予定ですので、時間があるときに製作してUPしていただければありがたいです。
今後ともよろしくです!
2009/09/01(火) 15:33 | URL | ohige #EBUSheBA[ 編集]
うわぁ~、うわぁ~!!ヤバイなぁ、、、、
こりゃ、クロックUPするしかないね!!
とりあえず、形だけでも優先して、全パーツ出せば少し楽になると思うが、気合と根性で頑張りましょう!!
2009/09/04(金) 22:12 | URL | n.blood #-[ 編集]
>がんだまーさん
バランスの調整だけで一向に進まないので流石に焦っております・・・
一ヶ月、頑張りましょう!


>ohigeさん
MK.Vが終わったらすぐにでも取り掛かります!
今後ともよろしくお願いいたします!

>n兄さん
ヤバイデス・・・(色々と
ひとまず本体だけ急ピッチで仕上げています!
2009/09/05(土) 01:12 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/349-e6ab4df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
