検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
生きてます、生きてますよ。

体重がまた50kg切ったりしてますが生きてます。
今日は健康診断に行った後にまた祖父のお見舞い行ってきました。
最近の休みの行動パターンは、

彼女に会いにいく or じいちゃんに会いに行く

見たいな感じです。ははは、なんだこれ(何
今日は主治医がおかしな事を言い出したので、看護士さんに噂を聞いて回ったら悪い噂ばかり・・・

権力ってなんなんだろうね。人の命を馬鹿にすんな、ちくしょう。


それは置いといて模型の方ですが、モデサミネタは進んでますよ!
少しずつ着実に進めております。

最近はシールドブースターを作ってました!
img_cache_d_2821_1_1249747947_jpg.jpg
切り出して貼りあわせて


img_cache_d_2843_1_1249905468_jpg.jpg
さらに箱組したやつを組み合わせて


img_cache_d_2861_1_1250083060_jpg.jpg2パーツ構成にしたシールド上部も箱組。
丸いのはいつ買ったか忘れたくらい前に買った壽屋の特大ノズルを半分に切ってゲージにしました。
さらに先端やダクト?とその他ディティールを追加。
0.3mmとか0.5mmのプラ板を貼り付けて広い面をそこはかとなく誤魔化しています。
裏面もディテールを入れていますが、まだ完成していないのと写真を撮り忘れたのでそれは次回にでも。

画像にすると3枚ですが、これだけで5日くらいかかっています。
正直、シンメトリーは取れていません・・・。
現物を見るときはあまり細かく見ないようにお願いしますw

そして、このシールドブースターなんですが。
3枚目を見ていただくとわかるように滅茶苦茶でかいっすwww

延長工作で背が伸びたHGUCザクを上回っています。
これは・・・マグネット一個じゃ無理だな・・・・

それかもっと大きいマグネットを探さねば。


またネタが溜まりましたら更新します。(´A’)ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
で、出たっ!!汗汗、、、、、、
Mk-Vのシールドブースター!!でかっ!笑!
順調だねぇ~!
非常に「タミヤ率」が上がってて、モデサミに国民は恐怖してますが、、、こりゃ、とんでもねぇの見れそうで楽しみ!!
(できればサービスでもう少し大きめの画像掲載キボンヌ!)
2009/08/13(木) 01:31 | URL | n.blood #-[ 編集]
コメントありがとうございました!

MkⅤ順調に進んでいるようですね!楽しみです。

何気に寄り道が凄いですね。。(^ヮ^;)
大丈夫ですか?

P.S. 僕のブログにリンク追加させていただきました。
今後とも宜しくです。(^ヮ^)ノ
2009/08/13(木) 10:07 | URL | がんだまー #-[ 編集]
先日は、コメントありがとうございました!

無事に九州への帰省から帰って来ました。
実家周辺は崖崩れが頻発しており
あちこちにブルーシートが掛かっており
豪雨の凄さを実感しました。

MkⅤ順調に進んでいますね^^
頑張ってください!!
2009/08/15(土) 01:48 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>n兄さん
デジカメが戻ってきたので近日中にスナも含めて撮影します!
モデサミではお手柔らかに・・・(汗

>がんだまーさん
寄り道はコレからさらに増えそうな・・・
大丈夫・・ではないです(死

リンクありがとうございます!
こちらも追加させていただきます~!

>kogattiさん
どうも、お久しぶりです!
土砂災害、かなり凄かったですがその後の台風被害の方もひどい状況でしたね。
MK.Ⅴ、なんとか完成させたいと思います!
2009/08/21(金) 11:40 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/348-1926ea72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
