検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
CA3A0071.jpg

完成しました!


デザート迷彩を参考にした、なんちゃって迷彩塗装です。


迷彩の書き方は


基本色

ファンデーションホワイトでラインを書く→5倍希釈の基本色でオーバーコート ×2回

ポイントに細吹きでスーパーシェルホワイト


ラインは適当です・・・。
しかもなんか波状迷彩ちっくになってしまった・・・w

スコープのキラキラはコレです。
思ってた以上に良い雰囲気が出ますね。

CA3A0072.jpg
横。
・・・バーニアとケーブル付け忘れてることに今気付きました(何
本撮影の時までにはつけておきます。


CA3A0073.jpg
サブジェネレータはこんな感じで。
もう少し塗り分けたら雰囲気出ると思いますが・・・・
1週間じゃコレが限界です(汗

足裏の塗りわけはやりますよ、・・・そのうち(汗


そして後編レポはまだです・・・申し訳ありませんm(_ _)m
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうもこんにちは!
ファ-ストマニアへのご参加ありがとうございます。
画像頂いたら&本UPされたらまたじっくり拝見させていただきますね。

ところでザンジバルの主翼なんですが、「ハ」の字形にくっつける感じです。戦艦屋サイトの完成品写真で確認していただけるとわかりやすいかと思います。
もちろん、しまさんの好みで水平とかに角度をアレンジしていただいても全然OKです。
真鍮線とかで一旦固定して、好きな角度に曲げて瞬着で固定、隙間をアルテコで埋める、っていうのが簡単かもですね。
質問の答えになってないかも(?)ですが、また何かあったらご遠慮なく~
2009/07/09(木) 16:21 | URL | ohige #EBUSheBA[ 編集]
おぉ~~!!
しまさんかっこいいじゃないこの色!!
ナイス渋迷彩!!
しかし、ズルイよなぁ~、このヒザつき用パーツ、、、
(やばかっこいいよ!!)
ちゃんとした撮影したら画像ちょうだいねぇ~~~!!
待ってるよん!!
2009/07/17(金) 03:38 | URL | n.blood #-[ 編集]
>ohigeさん
なるほど・・・元々は水平にはつかないわけですか。
そりゃ上手くいかないわけですね・・・(汗
頑張ってみます!(ザクスナも送りますね^^

>n兄さん
ありがとうございます!
ひざパーツずるいっすねw
撮影したのは形態なので、カメラが戻ってきたらしっかりとって送ります!!
2009/07/22(水) 10:52 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/344-092b695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
