検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
お久しぶりです。
(無駄に赤い

ソロモンバーの続編をお待たせしてしまっています・・・(汗

プライベートの方で色々とあり、ちょっと最近忙しく・・・。
明日が休みなので何とか明日には続編をあげようと思います。


お隣で飲んでいた方々も、わざわざブログに来てくださりありがとうございました!
もの凄く嬉しいです!またご一緒できるといいですね^^
彼女も翌日腹筋が筋肉痛になるくらい笑った、と言ってましたよw


HIQさんの新製品も届いております。
HDリベットとかSPプレート 5.0mm(MGアッガイ用?センサー用?)とか。


で、現在忙しい理由として・・・




まぁ・・・暗い話になるのですが・・・・




祖父のガン転移とか・・・叔父の転勤とか・・・(ずーん


そして、僕が所属するSNSのメンバーが1人お亡くなりになりました。
その方の追悼製作として、現在製作期間9日でザクスナイパーを作っております。
最近更新しなかったのは全力で追悼プラ製作していたので、PCを開いてませんでした・・・。
SNSではちょこちょこ更新していたのですが・・・ね(汗

そしてもうひとつの理由が・・・・
ソロモンに飲みに行った翌日にデジカメが壊れまして・・・
ソロモンの亡霊の仕業か・・・ララァめ・・・(何


最近ホント色々巡ってくるなぁ。
毎年6月はこんな事が多いのですが、7月はいい月になるといいなぁ(遠い目

その点、SNSは携帯から更新できるのが強みですね。
FC2でもできるけど、画像が一箇所に固まるのがいただけませんね。



それではザクスナの経過。
img_cache_d_2290_1_1246248796_jpg.jpg
(クリックで拡大)素組み状態



img_cache_d_2347_1_1246639682_jpg.jpg
(クリックで拡大)改修途中。
・シールド追加
・胸部1mm幅増し
・手首にブキヤのモールドパーツでカバー新造
;肩アーマー2mm幅増し、下に1mm延長
・ティンコ大型化
・腿2.5mm延長
・肩と二の腕を1mmプラ板で囲んで大型化
・右肩のディテ復活

ちなみに、色が旧ザクなのは製作時間短縮のために仮組で放置してた旧ザクにザクスナのパーツを着せたからです。



img_cache_d_2344_1_1246607087_jpg.jpg
簡単にディテUP。


img_cache_d_2387_1_1246855371_jpg.jpg
で、実はもうサフまで終わってます。

ライフルの先がついてませんが、ここもメタルパーツを使う予定です。こんな感じで→ガンバレル
先ほどご紹介したHIQさんのリベットも腰アーマーと肩に装着予定。(使うのはコレ

いただいたもののサイズが1/144には合わせにくいため、ポイントでの使用になりますが・・・。
ヘッドが1mm経のものは1/100、1/144とオールマイティに使えそうです(今回使うのは2mmですが




ザクスナは明日塗装まで終わればとは思っていますが、どうなる事か・・・。

ではまた次回 ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/343-a8cab0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
