検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
ZIGGYさんがおっしゃってたように、

「鬼ごっこに本物の鬼がきちゃった感じ」のイベントに出陣するわけで、不安材料には事欠かない現状です。


で、ここにきて


・先日祖父が入院しました。(5度目
・叔父の転勤日が正式に来月に決まり引越しやらの問題の猶予が減ってきました



不安材料、大盛りで2つ追加・・・orz



とまぁ、 言い訳はこの辺にして 作業時間が少なかったりするわけなのですが・・・


モデサミネタ、ばれてると思いますがMK.Vの作業報告です。
img_cache_d_2194_1_1245427375_jpg.jpg

足の前側が出来ました。
簡単な形なのですが、シンメトリーを出すのと足の甲のパーツとのすり合わせがなかなか上手くいかず、このパーツ一つにやたらと時間がかかりました・・・。
ドーベンの足を基礎として、切り出したプラ板を貼り付けて、パテで隙間を埋めて整形しております。

一応設定のとおりに線を入れ、角に0.5mmドリルで穴を開けてディテ入れてますけども・・・、

さっぱりわかりませんなw

踵はパテを持って整形したくらいで、これからパーツを取り付けます。


今度の休みも1日つぶれることが確定しているので多分あんまり進まないかなぁ・・・


次回は、Otaさんやsadaさんが超かっこいい頭部を作られていて触発されたので次回は頭部を作ろうと思います!


ではまた ノシ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎度!リンクのとこ直しておきました!!
(失礼しました!汗汗)
最近忙しくて返信も見る時間が無くて遅くなっちゃいましたが、もうすわけない、、、、
で、Mk-V進んでるね!次回は頭ですか?!
確かにsadaポンの百かっこよかったからねぇ~!!ウンウン!
ウチも早く頭にたどり着くといいなぁ~、、、(遠い目、、、)
2009/06/22(月) 01:23 | URL | n.blood #-[ 編集]
>兄さん
コメントありがとうございます!リンクありがとうございました(笑
兄さんのMK-Ⅱは腰と胸であんななら顔とかえらいことになりそうですねw

装甲表現などもいつ見ても新鮮で、自分のボキャブラリーの無さに打ちひしがれております・・・。
設定画っぽく作るのだけでいっぱいいっぱいです(苦笑

また遊びに行きますね!
2009/06/25(木) 12:20 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/340-72e804f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
