検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07b_jpg.jpg
現状。
グフカスかっこいいよグフカス。

続きはwebで(ぇー
・・・既にwebだよ!(セルフツッコミ


置いといて、改修ポイントです。
IMGP0175_20090409121321.jpg
追加装甲風にディティールアップ。
腰のハッチっぽいのはマウントラッチです。
僕はバズーカとかは磁石でくっつけて持ち歩いていると思うんですよ。
そしたら切り離しとかも楽だし。

その他装甲は0.5mmプラ板とエバグリの0.2mm細切りプラ板を駆使して仕上げました。
地味な作業の割には見た目が派手なので、満足度は高いです!(俺の

アーマーと同色で塗るので今ほど存在感は出ない予定です。

IMGP0176_20090409121730.jpg
表側。
アーマーって戦闘時は遊動式なので、フチがガッチンガッチンぶつかってる訳だからそこだけ頑丈にしてないとすぐガタガタになりそうだな、と思ってフチをガード。

歩兵でMS倒すんなら関節狙うわけで、それをガードするのがアーマー。
じゃあ関節守ってるアーマーが一番損傷率激しいんじゃないの?対弾性上げなきゃなんじゃないの?
ってことですね。

仮想のリアルなので僕が考えてるだけなのですが、それっぽく見えればOKなのです。


さぁー、次に更新できるのはいつだろうなぁ・・・(遠い目

ちなみに、手にはこれを使いました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/324-641441e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。