検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
1.jpg
「よかったぁ。」

アニューが凄く、魅力的に描かれている画が多かった回でした。




3.jpg

ケルディムが鬼のようにかっこよかったですね!

しかし、あそこまでズタボロにされると次回の出撃が心配だ・・・。
アリオスも片腕無いし。





2.jpg
そしてヒリングのキャラが急激に立ってきましたw
下衆なキャラは、敵軍には必須です。



そして今回は本当に人物の描画がクオリティ高い!
ロックオンがやたらかっこよく、アニューが殊更美人に描かれていましたね。




本編気になったとこ抜粋レビュー。



「変わりに俺が引き金を引く。その時は俺を恨めばいい」


初めて刹那がマイスターを諭す場面でしたね。
頼もしく見えて、主人公らしさが一段と増した気がしました。


そしてイノベイターにはリボンズの分身になるシステムがあるというわけですか・・・。

そうなるとティエリアはどうなるんでしょう。
ヴェーダからリンクが外れてるから大丈夫なんですかね?




悲痛なラスト。
無音で叫ぶライルの姿、爆散するアニューの機体。
00の粒子で意識会合、より深く理解しあえたのに・・・


刹那を殴りつけるライル。
痛いほど感情が伝わってくるシーンでした。(声優さんの演技力が凄すぎる

もちろんライルも状況はわかっていて、刹那がやった事を憎んで殴ったわけではない。けど、殴らずにはいれなかった。

二度、三度刹那を殴った後、号泣するライル。

みんなその気持ちがわかるから止めないし、声も掛けない。
いや、掛けれない、と言った表現のほうが正しいような気がします。


20090222204013.jpg

外で腕組しているソーマがかっこよかったですね。
彼女はトレミーで一番頼りになるキャラになりつつあります。(笑














ここまではよかった。









「歌が・・・彼女の歌が聞こえる・・・」



?????????????????????



刹那、殴られすぎてラリったか?

いささか強引にマリナとの結びつきを強めようとしている感じで、無理があるなぁ・・・と思いました。

マリナいらないっすよ。
その他の人だけで上手く話し纏めた方が絶対良いっすよ。


それと、

「いただくよ!00!!」

・・・・・その後の描写が無さ過ぎ。
尺の関係だとは思いますが普通に撤退する残りの3機もイマイチだし00の戦闘の説明も全くないしでイマイチすぎる。

それにあの短い間に00ライザーが3機を蹴散らしたのなら、


00ライザー(トランザム)>>>>イノベイター×2.5


ですからね。新MAとか出た意味ナッシングですよ。
まぁ、法則的にMAに乗った人間はほぼ100%死ぬわけですが。



あと王生きてますし。前回のCパートは何のためにあったのかと。
ライル&アニューの描写とかグッと来るものが多かった回だけに凄く残念でした(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/308-0820d8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
