検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。


秦基博(ハタモトヒロ)さんのニューシングル&ミニアルバム&アーティストブック購入!

ここ数年でガッツリハマっているアーティストNo.1!(俺ランキング)
ちょろちょろこの日記でも出しますが、僕は趣味で路上弾き語りをやっておりまして、アコースティックシンガーは大好物です。
僕自身の声がどちらかと言えばクリスタルハイトーンボイス系(謎)なので、秦さんのようなちょっとハスキーな力強いハイトーンボイスには凄く憧れがあります。そして好きです。(何


秦さんはデビュー当時、たまたま地元のラジオに出演されてた事がきっかけでファンになりました。
声に色気が。そしてギターが上手い。なんて言うか、旋律が美しい。

是非一度聞かれてみてください。そして僕と語りましょう。(何


ちなみに一番新しいフルアルバムはこちら。

僕のお気に入りは「虹が消えた日」「キミ、メグル、ボク」「花咲きポプラ」です。
全部いいですけどね。「休日」と「夕暮れのたもと」はギターの音が気持ちよくて好きです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども、こんにちは~
通常の3倍で届く宅配便、羨ましい(笑
彼女さん、ナイスなセンスの持ち主ですね。

秦さん、最近人気上昇中ですよね、CDショップやレンタル店でもよく見かけるようになりました。
アルバムをフルで聴いたことないんで今度聴いてみようかな、と思います。

私も最近は、知人へのプレゼント用をいくつも作っていて・・・先日やっとこデスティニー完成して、今度はOOとエクシアです。
あまり手の込んだことしてもわかってもらえそうもないし、かといってただ組んで塗装しただけでも芸がないというか、プレゼント用って結構葛藤しますよね。

あ、そうOOのUPはそろそろですか?
楽しみにしてますね~
2009/01/31(土) 14:39 | URL | ohige #EBUSheBA[ 編集]
>ohigeさん
月末忙しくて更新してませんでした(汗
彼女のセンスはアムロの如く目覚めていってます・・・。
僕はシャアのように慄くばかりですw

秦さん、売れて嬉しいような嬉しくないような複雑な気分ですw
ホントにいいですよ!一人でほけ~っと聞くと最高に気持ちがいいです。

そうなんですよ、プレゼントって懲りすぎても全然わかってもらえないんですよね・・・。
色々難しいですよね(笑

00は・・・実はオーライザーに手をつけたがためにまだ未完成です(汗
明日くらいにちょっと画像出しますので、少々お待ちください。
2009/02/02(月) 00:41 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/299-fdc3e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
