検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
昨日上げそこなったメタスの画像です。

ちょっとわかりにくいですが・・・。
IMGP0040.jpg
肩のダクトを開口してプラ板でさっくりディティールアップ。
精度の低さは気にしないで下さい(  ´_ゝ`)


IMGP0041.jpg
足の外側外装。
間延びした印象を受けたので、この辺で分割したらメンテ楽そうだなーと思ったところに彫ってみました。

IMGP0042.jpg
バーニアカバー。
ディティールが一切入っていなかったためそれっぽくディティールアップ。

IMGP0043.jpg
足の内側の外装。
継ぎはぎしてる感をわかりやすく表現。
スケールに直すとおかしな事になるんですが雰囲気重視で(笑

IMGP0044.jpg
腕が角ばりすぎていると感じたので内側の角を落としました。
スジ彫りも少し増やし、他と同じようにドリルで穴を開けています。


やり始めると終らない・・・。
さっさと終らせる予定だったんですが・・・(遠い目




なんだかんだでHGザクは作っていないのですが、1/144の61式戦車とワッパも欲しいのでこれ予約しましたw
今作ってるブルーとかと組み合わせてジオラマとか面白そうですねー。

<昨日の分>


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/295-8cf2a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
