検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
夜塗装(初。


一回目のサフ吹きました!
仕事終わって帰宅したら、家族がいない( ゚д゚)


家族いない→自由に塗装できる→It'sフリーダム!


そういう訳で、いそいそとサフ吹いてました。



そして初クモの巣現象経験。( ´_ゝ`)チーン


サフを初めてブラシで吹いたんですが、いつもと同じくらい希釈しでもダメでした(笑


なんかこう、糸みたいなミストがぷぅわぁ~っと吹き荒れてました(何


まぁ、すぐリカバリしたから大丈夫ですけど。


・・・手の部分はリカバリしてませんが(ぁ


まぁ、そんなわけでサフ吹いた後はこんな感じ。
1サフ


意外とあっさりしたなぁ・・・。

もっと派手にダメージつけてもよかったかな、と思いつつ。



うーん・・・(´-`)




で、考えた末もっと表面を荒らすことにしました。


なので部分的にサフの荒いのとかを吹いてみて、


その後下地の黒を塗りますよー ヽ( ´_ゝ`)ノ ヘーイ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ、ダメージ感が消えちゃってる。もったいないね。
もっとズバァーっといっちゃっても良かったかもなぁ

サフとかって組んだまま吹くんだ。
これ、スカートの裏とかもサフ吹けてるの???
2007/05/03(木) 02:02 | URL | NIVES #-[ 編集]
そうなんですよ・・・(´A')
ダメージはもう少し入れてみようかなー・・・と思ってたりww
サフは組んだまま吹いてもいいけど、よりキレイな表面を求めるならばらした方が絶対にいいです。
今回はそれを求めてないので、手っ取り早い方法でやっただけなんでねw
ストライクの時はばらして塗ったよw
2007/05/03(木) 09:53 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/29-ddf68f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
