検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
もう今月も半分が終りましたね。
年の瀬も迫ってきて、仕事も忙しく・・・なるんだろうなやっぱり。

今年はティエレン・キャノンから始まり、Mk-Ⅱ、アークエンジェル、ドーベンウルフ、ズゴックE、ドダイYS、グフとまるで統一感の無い製作内容でした。

とりあえず、メタスも今年中、そして完全祖組みでMGギャンも製作中ですのでなんとか2ケタ製作は達成できる・・・と思います。

迷走しだしているMGラインナップ。
Gファイターじゃなくてガンタンクだろ・・・常識的に考えて・・・

来年はグフ ver 2.0が出てくれることを切望しています。
あとはMGターンXとかV2とか(望み薄

それよりZZをHGUCで出して欲しい。
と、面白いキットが発売さるればいいなと願いつつ誰も求めていない来年の予定を書き留めます。


決定
・HGUCガンタンク改造???
・1/100 ビギナ・ギナ
・HG1/100V2アサルトバスターガンダム
・MGシナンジュ
・旧1/144ディジェ
・HG1/144(でたら1/100で)アルケーガンダム
・MGMS-06S ver 1.0改造???

やりたい事
・旧ハンブラビの徹底改修
・MSVザクタンク改造 V6グリーンマカク
・MG+旧キット オリジン版グフ(完全版
・1/100 ハイネ専用グフ・イグナイテッド
・MG+旧キット 設定画風F91
・MG+旧キット フルアーマーガンダム(大河原風
・ジャンクパーツいっぱい使ってMG風プロヴィデンスガンダム
・かっちりしたフルバーニアン


・・・やりたい事入れると全改修でも1月以内で終らせると言うハードスケジュールになるので厳しいですけども、こんな事を考えていました。

SNSでも聞いたのですが、どうでしょうか、この中に面白そうなのありますか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/280-641c70cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
