検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
MGでシナンジュ出るらしいよ!

大変な人気だったので出るのかなーとは思ってましたけど、ホントに出るとは。しかも今年中とは。

これでユニコーンを作るほうにも気合がはいるってもんですよ。


・・・・。


誰か変わりに組んでくれないかなぁ・・・・。

さて、給料日にもなりまして今月分のプラモのお買い物です!

画像は後日揃ってから貼ります。


MG
ジョニー・ライデン専用高機動型ザクⅡver 2.0
量産型ゲルググver 2.0
ガンダム試作一号機 高機動型 (GP-01Fb)
F91 ハリソンマディン専用機
クロスボーンガンダムX1

HG
デスサイズヘル

旧キット

1st
ジム
ボール


ハンブラビ(←ココ重要

ZZ
アイザック
R・ジャジャ
ガズR
ガズL
ドライセン
ドーベンウルフ
リゲルグ




・・・いつ作るんだろうね?(ぇ

再販が絡むとどうしても数が多くなりますねぇ・・・。
シナンジュも間違いなく箱大きいだろうからスペース作らないと・・・ユニコ組むか?
しかし、冗談抜きでスペースが無いのでどうにかせねば。ギラドーガ来月出るけどどうしよう。(何


そして重要なのは、ハンブラビ!

ドーベンウルフに引き続き、前々から好きなMSです。
あの露骨に悪者っぽくてヤザンの悪人然とした感じがたまらないw
今の子達が終わるとしばらくザクモードなので、ディジェと一緒に作りたい・・・。

以前製作したMk-Ⅱとの組み合わせた構図とかも作りたいんですよね。

「ハン!図星じゃねぇか!」とかやりたい。(何
念願のボールも手に入れました。ジムはライトアーマーにします。多分。

F91は旧キットとのミックス用。
クロスボーンはビギナ・ギナの素材用です。(使えなさそうならそのまま組みます


作業の方はと言えば、全く進んでおりません。
仕事が終わったら0時とかなので疲れて寝てます・・・。

でも後は塗装だけなのでドダイはすぐに出来ると思いますよ。
あとザク改もね。お楽しみに。


e_04.gif←応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/258-95c788d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
