検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMGP0221.jpg
もうほとんど完成してたり。

ドダイってどこから乗るんだろうね。

改修箇所は↓からどうぞ。


まずは羽。
IMGP0220.jpg
板を組み合わせて作ってあると仮定。
あとは雰囲気でスジ彫り追加。

ゴチャゴチャしないようにコレくらいで。って言うか若干やりすぎた感があります。
あとは別パーツであろう部分はケガいてメリハリをつけてます。

・・・殆どわかりませんが('A`)

主翼も彫りなおして1本だけスジ彫り追加。


そしてバーニア。

ミノフスキー粒子下ではレーダー類が一切効かなくなる為、有視界戦闘のみとなります。
そのために戦闘機や戦車はMSに主力の座を譲ったわけですが、ドダイはそのMSと連携する事も視野に入れて開発されています。

なので、有視界戦闘でもそれなりに使う事が出来た、と言う事はいろんなとこにカメラが付いてて視野が広かったんじゃないのか、と思いまして。

そもそも馬鹿みたいに大きな機体を持つドダイですから、バーニアの推力のみではなくミノフスキークラフトとかも使ってんじゃないのか推測。

そしてバーニアを減らして、そこにセンサーとカメラの集合体っぽいパーツをつけました。
IMGP0222.jpg
モールドを0.2mmのスジ彫りツールPROで彫りなおし、市販パーツを組み込んで2重構造化。
残りの小さいのは既存パーツを薄々加工。
パーツの内部にモールドが入ってて驚きました。ディティールが意外と凄い。

本来バーニアは10基なんですが、上記の理由により2つ置き換えたため8発に減ってます。
Hアイズの小さい奴でも埋め込もうかなぁ。その方がそれっぽくなりそうですね。


後は、キャノピーを作って、頭のミサイル部分を作れば終了です。
表面処理も随時行ってるので今週中には完成するかも。

e_04.gif←応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/257-338fbe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
