検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP0218.jpg

もちろん素組みで終わらせるつもりはありませんw
ドダイのパーツ上面。

IMGP0217.jpg

改修箇所は絞って、且つ弄った風に見えるよう工作します。(何
まずグフやザクが乗ってた部分。
ココが一体なんなのか、考えるのも野暮ですけど・・・・(後付のオンパレードなので

とりあえず、
「爆撃機だったドダイにMSを載れるように小改修を・・・(ry」
と言う設定に基づき、後から無理やりMSが乗れるようにした部分だと仮定して工作を開始。

とすると、あのスリットは水抜きかなんかだと思うのでスケールに合うように精密化します。


IMGP0218.jpg

で、開口。(ついでにキャノピーも開口。



IMGP0219.jpg

そして裏からエバーグリーンのプラ版を使ってスリットを細かくしました。
それと、内部なので写真が取れなかったのですが作りなおした部分の上面に鉄板を内臓。
補強+グフの接着を兼ねてます。(グフの足には磁石を仕込んでいます

それと、後から弄くったならそれなりの継ぎ接ぎもありそうなもんだと思ったので(実際は無いようにに弄るでしょうけど)、少しだけスジ彫りを追加。


1時間くらいしか時間が取れなかったので今日はコレくらいでした。
今日は遅番なので今から仕事に行ってきます( ´Д`)/~~~

e_04.gif←応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/256-3b165ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。