検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMGP0174.jpg

平手作ってみたよ!

あと削ってたら穴が開いたので肩にグフの廃材を詰めました。たぶんHGの肩パーツの破片。
腰も稼動するので今風のポーズも思いのままです。
って言うか横から見たらそんなに太くもないですね。

IMGP0175.jpg
平手アップ。掌の整形がまだ終わってません。
初めて作ったにしては上出来ではないでしょうか?ねぇ?(同意を求める感じで

アップもひとつ。
IMGP0178.jpg

そして表側。
IMGP0179.jpg
ボロボロw
手甲が出来てないのでスカスカです。

後は腰パーツ。
IMGP0176.jpg
アーマーを少し外側に反らせて、3mmほど延長。
太腿を外側に張り出すように太く形状変更。
裾を広げてボリュームアップ。


平手を作るのにやたら時間がかかり、あんまり進みませんでしたが。
結構スタイルは纏まってきたので今日はおもしろかったです( ´-`)
そしてグフ以外に他もはじめてます。
形になってきたら表に出すかもしれませんw


e_04.gif←応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/251-9a2ab69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
