検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP0159.jpg
救援物資到着。

シアノン、リューター、アルテコ、マジックスカルプ。

それぞれ使ってみましたが、どれも噂に違わない良品ばかりです!


まずマジックスカルプ。


他の使用感は「エポキシクレイパテ」と言う商品名どおり、柔らかくぽくぽくした感じ。
A剤のレジンとB剤の硬化剤を混ぜるのですが、レジンが手にくっついて汚れやすい。
混ぜ終わると形状出しが非常にしやすく、タミヤのエポパテのようにべとべとくっついたりもしないのでかなり使用感が良かったです。
ただ単体での接着力はその分弱いので、従来よりしっかり接着剤(瞬間接着剤など)で接着する方が安心できそうです。

次にハンディリューター。


自分的に大人のアイテム。ずっと欲しかったけど買わなかった(買えなかった)逸品。
購入3日目にしてこう思います。

俺、もうコレがないと無理。(ぇ

時間をお金で買うこの感覚。これ便利ですよ!もっと早く買えばよかった!

そして、アルテコとシアノン。
これもお金で時間を(以下略

全員即一軍で活躍しそうです!

e_04.gif←応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/248-861db95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。