検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP0158.jpg

ハッスルハッスル!(違


パテの削り出し途中で汚いですが・・・。
左腕作り直して旧キットから大型化。右腕もオリジン風にするためにプラ板を巻きました。
IMGP0156.jpg

オリジングフの特徴その1、胸部ガトリングガン。

漫画では3門ですがパーツそのまま使ってるんで6門です。
あと胸部のラインをパテで修正。上側だけ1.5mmくらい太くなったのかな?

腕も可動範囲が納得いかなかったのでジャンクパーツを使って作り直し。
ドーベンの時も活躍した1/100∞ジャスティスの腕関節を移植して二重間接化。
それと同時に上腕の長さが足りなく感じたので2mm延長。

椀部大型化に伴い、キットの手では小さく感じたのと、オリジングフはやたら手が大きいので右の握り手をまた1/100∞ジャスティスから流用予定。

あとは肩アーマーの大型化。
IMGP0155.jpg

頭部にオリジン風スジ彫りの追加。
IMGP0157.jpg


足もそういえばなんか弄ったような・・・・。
あ!思い出した!
IMGP0154.jpg
足の甲を2mm延長、スリッパもパテで3mm延長。
これで装甲つけてても干渉が小さくなるので可動範囲は割りと広いです。

それにしてもやる事が多い・・・。
もはや旧キット製作ではなくほとんどスクラッチしてる気がしてきました(笑
可動を考えなければなんて事無いはずなのに( ´Д`)



来週までにヒートサーベルと膝関節作れればいいなー、と思ってます。

e_04.gif←応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/247-8df13d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。