検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMGP0112.jpg

君は生き残る事が出来るか。
賛否両論巻き起こるver.2の外観。


僕は好きです。オリジン版のガンダム作るのにはこれ以上無い素体w
かっこいいかどうかなんてのは個人の感性だし、言うのも野暮ってモンですよ。

それにディティール過多で線が多ければ多いほど良い、見たいな風潮に一石投じてくれたのは非常に喜ばしいです。

種系や00みたいに元からそういうデザインならいいんですが、元来のデザインを壊してまでディティールを組み込んでいくって言うのはどうなのよ、と思ってましたし。
映像で出てきた姿が大前提だと思うのですが。

Z系やZZ、Wとかは試作機で変形機構とかはいってて・・・とかの機体が多いし説得力も出て格好も良くていいと思うんですが、ファースト系の機体には似合わないと思います。

量産型で各部が簡易化されたはずのジムにまでわけわからん線がゴチャゴチャはいるのはいかがなものか。
そもそも1/100スケールなのに全体が見える構図で確認できるモールドってどんだけの隙間だよ、と。
1mm=10cmですからね。どうかしたらナパーム弾とかデブリが隙間から直撃しますって。



いいじゃんキャラクターモデルなんだから




そう言われるとそこで試合終了なんですけどね(笑


リンク先の「シンたろーの模型製作記」様でGN-Xの勇士が拝めます。
メタリック調カラ-がすこぶるかっこいいので見るべし!


e_04.gif←応援クリック願いします(・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/238-20eb858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
