検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
ザクとズゴックはそれなりに進んでるのですが、写真は撮ってないのでアップは出来ません(´・ω・`)


なんとなく形になった感じで、表面処理を半端にしている感じです。

さて、今日の本題は00。

主役四人の設定と、新機体の画像を拾ってまいりました。
まずは機体から。

img9a09caaazikazj.jpg







個人的感想。




微妙・・・・!(ぁ






前の機体はガンダムらしくは無かったけどもいいデザインだと思ってました。
今回のは顔だけガンダムらしくなりました。アンバランスです。(個人的に

まぁ、見たとおり全機体がガンダムフェイスに変更され、
全ての機体がパイロットの前搭乗機を踏襲したデザインになっていますね。


ダブルオーガンダム以外、前の機体の頭を挿げ替えただけみたいな感じが強い。
セラヴィーよりは絶対にヴァーチェの方がカッコイイ。名前も。(何

むぅー・・・。


でも前の4機も動いてるのを見てかっこよく思えたところも大きいので、アニメを見てから判断しましょう。

現時点では微妙という事で。(何


次は主役です。

img36311a6bzikczj.jpg



( ゚д゚) …

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _,._
(;゚ Д゚)ロックオン・・・!?




おそらく、墓場にいたもう片方のロックオンです。文にもよく見るとそういう風な記述が。

ニール=死亡
ライル=ロックオン ver.2

みたいなね。最近のMGのノリでね。(何


トリアエズ、ミンナイキテテヨカタネー(棒読み


これで生死不明=生きてる説は確実となりましたね。死んだ描写があるまでは安心していい。(何


コレの詳細と言うか記事は今日発売のニュータイプに乗ってるそうなので、詳しい事はそちらでご確認下さい。

e_04.gif←応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、mineさんところで「ライダー」にコメントいただきまして
ありがとうございました!!

また、遊びにこさせていただきたいと思います、よろしくお願いいたします!!

PS:「00」に記事つっこみ入れたいのに、、、、、「00」見てない自分が悲しい、、、笑
2008/07/12(土) 02:03 | URL | n.blood #-[ 編集]
なるほど。やはり元あった機体を改良した感じなのですね。まあその方が乗りやすいですし、プラモの型版も作りやすいでしょうしね。そういえばスローネドライはどうなったのでしょうね。楽しみです。
2008/07/13(日) 00:36 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
>n兄さん
おぉー!コメントありがとうございます!
いや・・・せっかく来ていただいたのに非常に微妙な記事で申し訳ございません(汗

是非是非またいらしてください!

>ベロリンガさん
踏襲はしてるけど同一な部分は全く無いようなデザインになってるそうです。
そう言えばドライってどうなったんでしょうね?
あれって沙慈やルイスにとっては負の象徴だと思うので、そういう形で出てきそうな気がしないでもないですが。
2008/07/14(月) 00:57 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/234-ee4182fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
