検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
無題

左が2週間前、右が昨日。
ほとんどプラできてないのであまり変わってませんが、

頭が薄くなって腕が1mm太くなり、
シールドが両サイド1mm幅増しされ、
胸板が2mm厚くなっています。

上半身にボリュームが出たら下半身の細さはさほど気にならなくなってきました。
無改造のままでも良いかもなぁ。


e_04.gif
↑応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもこんばんは~
先日は青君にコメントありがとうございました!
まあ、何事も食わず嫌いはイカんということで、最近ハヤり系もやってみたんですが・・・
ベタ塗りも結構いいもんですね。HGとか小さめのキットは、変に苦労してグラデやんなくても、しっかりエッジ立ててベタ塗りで「自然グラデ」っていうのもアリだなぁ、って思いました。
でも確実次はグラデですけど(笑

ザク改、どんどんシマ流に変貌しつつありますね~
旧キットベースも十分にカッコよくてもう「完成形」のように思いましたけど、また新たなジマ流アレンジがどうでるのか楽しみです。

ち、ちなみに、ジムコマンド作るの決意しました(笑
あと、寒冷地ジムとかやりたいんだけど、けど、けど、いつになるか・・・
二人ポケ戦祭りですかね?(笑
それではまた~
2008/06/26(木) 21:42 | URL | ohige #EBUSheBA[ 編集]
>ohigeさん
どもです!
>蒼君
ベタ塗りもしっかりハマってて技術力高さを見た気がしました。
次回はグラデですかw
次回・・・・ジュアッグとかですか?w

>シマ流ザク改
おぉ、ついにそう呼んでいただける日が来ましたか・・・・。
おっしゃるとおり、旧キットベースの方はひとつの「完成系」だと自分でも思っております。
ただ、もう少し違う方向から、違う素材を使うとまた違う答えが出るんじゃないかな?
と思いつつ今工作をしています。
あくまで自分の好みで弄っていくので、結局にたような作りになるとは思いますが・・・・(苦笑

>ジムコマ
おぉ!僕も1体持ってますよ!仮組みで放置してますw
寒ジムも作りたいんですが、他に作りたいものが多くて・・・。
今日また在庫増えましたしw
2人ポケ戦祭り、継続していきましょうw
いつか・・・ジムスナイパーカスタム2が出る日まで・・・・(ぇ
2008/06/28(土) 00:35 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/230-ff0fd57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
