検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。

嫁さんは絵がうまい -ちちおやさん-


気付いたら先にリンクして頂いてたので、遅ればせながら追加しました。
前も言いましたが、ここはリンクフリーではないので出来ればリンクする際は連絡お願いしますね。<ちちおやさん

あと、SNSでお世話になっているラインハルトさんの

あれも作りたい!これも作りたい!-ラインハルトさん-

もリンクさせていただきました。
お二方とも更新頻度が高く見応えがあるので是非見に行ってみてください!

さて、HGUCザクⅡ改ですが、ささっと弄ってみました。

とりあえずは豊胸手術と肩の手術ですw

PAP_0569.jpg

一旦モールドを削り落とします。
C面は後で作るのでここでは消しません。

そして2mmプラ板でスパイクアーマーと胸上部をボリュームアップ。
スパイクアーマーはPC接続部の両端を1mmプラ板で調整し、キットと同等の可動範囲を確保しています。


PAP_0568.jpg
出来上がり。
んー、前腕とシールド、コクピットハッチ、スリッパのボリュームも少し足りない気がする。
あとは足の長さが少し足りないか・・・?

頭部は少しひさしをきつくする予定です。
B型の頭はモノアイだけどうにかすればかっこ良くなりそうなので、ほぼ無改造の予定。

ささっと終わらせたいんですが( ´Д`)

e_04.gif
↑応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つたないブログにリンクいただきありがとうございます!
もしよろしければ、こちらからもリンクさせていただいてよろしいですか?

まずは、リンクの仕方から勉強します!
2008/05/28(水) 10:46 | URL | ラインハルト #MrcuQKpw[ 編集]
うっかり報告しておりませなんだ、
ッ。・・ワシの馬鹿!馬鹿!!
申し訳有馬記念。



というわけで改めましてリンク有難うございます
ワシも左指が治りましたんで
またぼちぼち頑張りますわぁ

これからも宜しくお願いいたします

2008/05/30(金) 19:17 | URL | ちちおや #-[ 編集]
しまさん、こんばんは、アカブの肉球のmineです。
ドーベンウルフでご参加いただきました「アカ肉旧コン」ですが
本日公開いたしました!
ごゆっくりとご鑑賞にいらしてくださいませ。
このたびはご参加いただき本当にありがとうございました!

ザク改、賛否両論、意見がパカッと分かれているみたいですね。
個人的好みもあると思いますが僕はキットを見て少し太い方がいいですね。(特に足)
しまさんの完成品、すごく楽しみです!
2008/06/01(日) 22:23 | URL | mine #5i7GZkN2[ 編集]
>ラインハルトさん
もちろんリンクOKです!
これからも宜しくお願いいたします^^

>ちちおやさん
えっと・・・・。
すいません、正直に申し上げますと少し不愉快です。
わかり易いところに明記していないこちらにも落ち度がありますが、もう少し真面目に御返事を頂きたかったです。
いくら私的なブログと言えど、不特定多数が見る公の場ですので一人の大人としての責任感を持ってコメントをお願いいたします。

>mineさん
公開お疲れ様です!
とてつもなく作業が早いですね~!その手の早さを見習いたいです・・・(汗

>ザク改
旧キットも作った事があるので、違いが露骨にわかって嫌ですね(苦笑
がんばって作ってみますwコメントありがとうございました!
2008/06/03(火) 00:40 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/224-a4bf2b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
