検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
PAP_0567.jpg
一人ポケ戦祭りw

さ、早速我が家の旧キットと並べてみましょう。
06fz.jpg
まずは旧キットの改修作例と旧キット作例。

そして、
PAP_0566.jpg
HGUC仮組み。
んー・・・・いい出来なんだけどザク改じゃない。

PAP_0564.jpg 
並べてみる。
足細っ!そして足首小さっ! 

なんか別物ですね・・・。
何でこんなに違うのか。

横から見てみましょう。
PAP_0563.jpg
全体的に細くなっているのはまぁいいとして、ショルダーアーマーが異常に小さい。

あと貧乳ですね(  ´_ゝ`)(何
パーツ構成は旧キットとほとんど変わってませんでした。
胸のパーツとかの分割は見事でしたが、ポイントポイントは旧キットとほぼ同じ。

旧キットは上半身にボリュームがありすぎでしたが、HGUCはボリューム無さすぎ。
コレをどう弄れば良くなるのだろうか・・・・。

同じFZの改修なのに、やる事は全く別になりそうです。

e_04.gif
↑応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/223-7b0fd554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
