検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
次回作はこいつだ!
SN380557.jpg

と、言うわけで計画にあったMGユニコーンをすっとばしてズゴEの製作に移ります。

さくっと完成させれるモノをつくりたかったので、武装も少なく出来のいいこいつを選択。


で、早速借り組んでみる。
SN380558.jpg
うん、いい出来ですね。
流石はHGUC!旧キットとはワケが違うぜ!(何


で、今回の製作イメージは、
1189366906.jpg
コレ。(ネットで拾った画像です

コレをもうちょっと凶悪にして、設定画のカラーリングで塗ろうかな、と。

やる事
・モノアイをどこにでも動かせるようにする
・爪の大型化
・目つきの凶悪化
・フチ削ったり尖らせたり

こんなもんでしょうか。
さくっと2週間程度で終わらせる予定です。サイクロプス隊をそろえるのだ!
・・・で、HGUCケンプファーはまだですか?<バンダイ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>HGUCケンプファーはまだ

静岡ホビーショーで発表されたようですよ。
詳しくはこちらを。
 ↓
happy.ap.teacup.com/runchickens/888.html
2008/05/15(木) 10:45 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんにちは!
たこ足くんは無事ゲットできました。FAガンダムもあったんで、今回のミッションは概ね完了です。旧キットはやはり味があっていいです。

ズゴEはハイゴック同様、リメイクが大正解のキットですよね。ホントいいキットだと思います。
HGケンプファー出るみたいですね!やばいまた在庫が・・・
私的には、陸ガン出したんだから早くEz-8を、って感じです。磐梯山お得意のジラシ作戦でしょうか?(笑

製作がんばってくださいね!またお伺いします。
それでは!
2008/05/15(木) 11:31 | URL | ohige #EBUSheBA[ 編集]
>とと。。。さん
うぉぉぉぉぉ!
我々は3年待ったのだ!(またか

>ohigeさん
タコザクゲットおめでとうございます!
連邦系の機体はジムを除いてパスしましたが、FAガンダム楽しみにしてます!
Ez-8もですが、陸ジム、そしてグフカスはまだか!щ(゚Д゚щ)
と言いたくなりますねw
2008/05/17(土) 22:29 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/221-30318884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
