検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
ご無沙汰しております。

いよいよ終盤の気配を漂わせてきた(ような気がする)ドーベンウルフ製作記です。
PAP_0545.jpg
3サフ終わって、ちょっと手直しした図。

再処理パーツは、

踵のスラスター×3
肩アーマー×2
サイドアーマー×1

となっております。消せたと思ってた場所に傷が出るわ出るわ・・・・。
毎回この作業のたびに挫けそうになります( ´Д`)

で、挫けないためにさっきOKパーツの一部を塗装しました。

やっと塗装に入ったという事実を作って現実逃避をするのです(笑


まぁ残りもぼちぼち頑張っていきますので宜しくお願いします( ´Д`)ノシ



e_04.gif
↑おもしろければ応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。
ととさんのブログからやってきました。
「旧キットコンペ」を開催してるmineの嫁のはるかです。
現在、ドーベンウルフを製作されてるそうなので、もしよろしければコンペに
参加いただけないでしょうか?
開催後は、BBSでコンペ作品の感想大会、旧キットの良さを語ったりしたいと
思っています。
小さいコンペではありますが、どうぞよろしくお願いします。
2008/04/29(火) 15:26 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 編集]
>はるかさん
はじめまして。
お誘いいただきありがとうございました。
喜んで参加させていただきますw
2008/05/01(木) 11:11 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/217-3b301d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
