検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
こんばんは。


今日は珍しく日常のニュースをひとつ。
さて、タイトル見てわかる人も少ないでしょうが、車を購入しました(  ´_ゝ`)+

普通車の維持が難しくなったので軽に乗り換えです。
3314567_1l.jpg

購入したのはスズキのセルボ(黒)。
画像は適当にネットで拾ってきた奴なので僕の車じゃないですけど(笑


買うときに
「黒は汚れる」やら「手入れが大変」やら言われましたが、


今の車(三菱シャリオ)も濃い紺だろうが!変わらん!щ(゚Д゚щ)


と言い返し購入に踏み切りました。
自分の金なんだから文句は言わせん!щ(゚Д゚щ)


汚れなんて、学ランが黒でも紺でも鼻水拭けば白く光るって話ですよ。(例えが汚い

で、足回りが貧相だったので既にアルミを履かせる方向で検討中。
いいの買えそうなんで納車の日が楽しみです(*´Д`)

佐賀ではまだ走ってるのを全く見ないので、ワクワクしますねw
e_04.gif
↑おもしろければ応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふはははは!車なんてブルジョワなものを!!
買える収入のない俺には原動機付自転車がお似合いDA☆ZE!!


うらやますぃ・・・(´・ω・`)
2008/04/19(土) 01:37 | URL | NIVES #-[ 編集]
>NIVES
あれ?前の車は?
・・・事故ったのって前のだっけ?あら?(混乱
2008/04/21(月) 17:22 | URL | しま #-[ 編集]
お久しぶりです。
新車はセルボですか!こういった大きい買い物は正直に気に入ったものを買うほうがいいですよね。うちの母がこれのグレーに乗ってます。視界が広くてすっごい運転しやすいらしいですよ。
それで・・・
突然ですが、ブログを閉鎖することにしました。ブログはやめて、自分なりのペースでプラモ作りを楽しむことにしましたので・・・。
お手数ですが、こちらへのリンクを削除していただけますか?
それでも、そちらのブログは今までどおり拝見させてもらいますので、これからもよろしくお願いしますね。
2008/04/22(火) 06:50 | URL | さかな14 #-[ 編集]
>さかな14さん
お久しぶりです!
閉鎖されるんですか・・・復活楽しみにしていたんですが(´・ω・`)
リンクの件了解いたしました。またコメント寄せてくださいね^^
2008/04/24(木) 09:19 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/215-7d71446b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
