検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サフに行く予定が、忘れていた工程を思い出したのでそれをやってました。

隙間埋めです。
SN380533.jpg
キットのバーニアの淵を薄くして市販パーツを組み込んで二重構造化したりとか、



SN380536.jpg
肩のスラスターの中が寂しかったからそれっぽく作りこんでみたりとか、



SN380534.jpg
腕のバーニアのところにも市販パーツ組み込んでみたりとか、



SN380535.jpg
足のところにも組み込んでみたりとか。

ごちゃごちゃしてる市販パーツの山から探し出すのに時間を食われて作業すすまず。
おまけにバーニア設置したりしてるとパーツの合いの悪さから来る精度の低さが目に付いてその辺改修したりとか・・・・。

それとバックパックの接続部をなくしてしまったのでパテで複製したりしてました。
無駄に時間を食われました・・・・。

そして、ようやく表面処理が終わったので今日の夜洗浄して、今度こそサフに入ります。

e_04.gif
↑おもしろければ応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/214-78e34ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。