fc2ブログ
検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
肩のところは少し工作を増やしたので、先に昨日まとまったヘッドユニットから。

地味に進めていました。頭は難しいっすね。


SN380529.jpg
こんなんなりました。

最終的に、

「バイザーはエポパテから削りだした方が早かった」

と言う結論に至りましたw
あとアンテナも作り直し。大型化して見栄が晴れるようになっています。
あとはモノアイスリットを狭くしたくらいでしょうか・・・。

文字にするとコレだけなのになぜ2週間もかかるのか( ´Д`)(下手だからです

ヘッドユニット遍歴
工程の遍歴。
左上から時計回りに進んでいっています。

意外と変わらなくてびっくり(何

さて、また地味工作に戻りますか・・・・。


e_04.gif
↑おもしろければ応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/211-a5681d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック