検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
今日雨だったので塗装開始予定だったザクは塗れませんでした。


そういう訳で、新たに製作開始。
「SEED HG バスターガンダム」(1/144


製作に入ります。


まずはキットの状態の確認。
rannna-



ランナーはご覧の通り。多くも無く少なくも無く。


が、よ~く見ると問題発見。



顔とヘルメットが一体成型。 



マジかよ・・・・(;´Д`)


削って別パーツ化する方向で。(何



で、組んでみる。


SN380002.jpg

でーん。



いろんな角度から
20070423001453.jpg



うーん、プロポーションは非常に良好。関節も緩くない・・・。



・・・。



改造する所(しようと想う所)がホトンド無い( ´_ゝ`)



それじゃあなんか面白くないので・・・。


陸戦型っぽく、マッシブ&カッコいいバスターを目指します。


そう考えると、


・肩に可動軸を追加
・アゴ&頭のボリュームアップ
・腕、脚、胴の幅増し&延長
・武器類の精密化(できればね


くらいやろうかな、と思いました。


よーし、がんばるぞー(゚∀゚)ノ


ザクも塗らなきゃ・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/21-ee45c1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
