検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
今回は(も?)、ガノタモードまっしぐらで記事を書きます。




やっぱり、アレハレはカッコイイと思うんだ。(ぉ



キュリオスはなんとなく微妙なんだけど、この2人(?)は凄く好き。

今までガンダム見てても特別これは!ってキャラは稀にしかいなかったけど、
00はほとんどのキャラが個性があって好きです。皆が主人公、って感じなんでしょうか。


キャラ絡みでプラモ買ったの久しぶりだったしw(カスタムフラッグとかね

デザインとしては00のガンダムは嫌いなんですが、劇中でかっこよく動いてるの見ると、ねぇ?(笑


で、00は総括として・・・
・ガンダムにありがちな「序盤でのっかりにくい」雰囲気で、ある意味「富野風」なラストの展開。
・フラグが非常にわかりやすい
・「ん?」と思ったことは後でほとんど回収してくる
・死んだと思えるキャラは確実に死んだ描写が入る(爆風に巻き込まれる、葬式等
・今時のアニメにしてはキャラが書き分けれてる・・・気がする
・メカ描写は秀逸(バンクが非常に少ない
・しんぼの時は期待しない方がいい
・量産機がカッコイイ
・きちんとおっさんキャラもいる
・どうしようもない悪役がいる
・完全なお笑い担当がいる
・かっこいいのにどうしようもない変体がいる
・ツボを心得ている
・君もガンダムだ


と言う感じだったと思います。
ロックオンが散った回のレビューからかけていませんが、最終回も終わった所でのろのろと書き始めました。

期待して待っていて下さった方にはホント申し訳なく思っています。
遅まきながら書いてますので、よければ読んでやってください。


さて。アレハレは決定的な死の描写は無かったので生きていると信じています。
刹那ももちろん生きているでしょう。

ただ、グラハムが仮面になってるので、あの後何かの攻防があったのか・・・?
ギアスはいいから00続けてくれと本気で思ってる僕でした。


レビューは順次書いていきますので、最終話を描くのは1ヶ月くらい先になりそうです(笑

e_04.gif
↑おもしろければ応援クリック願いします(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/207-6e0f3ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アレハレ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/03/30(日) 06:20:53 | 話題のキーワードでブログサーチ!
