検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀の歩みにも程があるドーベン製作。

地味工作ばっかりに飽きたので捨てサフを吹いてみました。
PAP_0521.jpg
ピンボケてますけど気にしない方向で。(何

240番でしか処理していないにもかかわらず、サフ吹いたらそこそこ綺麗になりました。

思ったほど延長箇所の隙間も気にならないですし・・・、このまま仕上げの表面処理に移れそうです。


ちなみに、前回からの工作箇所は↓
PAP_0522.jpg
つま先2mm延長、膝カバー(?)を一旦切り離して上下で5mm延長。
あと、メガランチャー(ビームライフル)を接着&表面処理。
膝関節を少しディティールアップ。

ランチャーは短い時の状態が嫌いだったので伸ばした方で固定しました。

そしてこの後接着した膝関節が割れました・・・ orz
モールド入れるか悩んでいたところだったので、この際モールド入れて纏めます・・・。


さて、ようやく工作完了。
でもまだ肩のアーマーーの可動部の説明をしていない事に今気付いたので、今度します。

e_04.gif
↑拍手代わりにお願いします(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/206-3f244d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。