検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。

今月の模型早売りも出たところで、今月分のお買い物。


MSV 1/144 MSN-01 高機動試験型ザク
MSV 1/144 MS-06Z Zタイプザク
MSV 1/144 MS-06D ザクデザートタイプ
MSV 1/144 MS-06V ザクタンク×2
MSV 1/144 MS-06K ザクキャノン
MSV 1/144 RX-77-4 ガンキャノン2
MSV 1/144 RGC-80 ジムキャノン
MSV 1/144 YMS-09 プロトタイプドム
MSV 1/144 YMS-09 局地戦闘型ドム
HGUC 1/144 RX-93 νガンダム(ニューガンダム)
1/144 HG ガンダムスローネツヴァイ
HGUCRGM-79 ジム
ガンダムデカール GD44 MG ユニコーンガンダムVer.Ka
1/144 グフ
HGUC G-3ガンダム+シャア専用リックドムセット


MSV祭り


R-2が出るのかが気になるところですが・・・。
ジムキャはもし後一個地元で変えるのであれば、ホワイトファング隊を作りたいなーと思っております。

タンクは絆風に。V-6マカクも作ります。

そして作っていなかったガンダムとドム。
HGUCのB3寄りなグフを正真正銘のグフにするための旧キットグフ。
あとはレビューで公言していた通り、サーシェスの乗機となったツヴァイを購入。
それとν、MSVの素材用のHGUCジム。
あとは別口でMGザクF型ver.2を買うので今月の買い物分はそれくらいでしょうか。

来月は値上がり前にまた買い溜めする予定ですので、また在庫の山がうずたかくなりそうです・・・。


そして今月の早売り情報。




5月発売予定

HGUC ザクFZ¥1260
MG フォースインパルスガンダム¥4200
HG ティエレン宇宙用セルゲイ中佐機¥1575
1/100 オーバーフラッグ2310



まさかのFZ型。

きっと、俺が頑張って旧キットを作ったからだよね。(妄想

HGUCFZのスタイルは・・・・?
0321news03_2.jpg
06fz.jpg
↑俺のFZ

予想していたスタイルにかなり近いですねー。
僕のの方向性も間違って無かったって事でしょうかw
是非とも、買って我が家のFZと比較したいw



これでHGUCケンプ、ジムスナ2が現実味を帯びてきました。
ケンプ出せよー。武者GとかMGインパとかどうでもいいよー。


あとは1/100フラッグが出ると言うのが素直に驚いた。
HG1/100でガンダム以外の敵MSが出るのって初めてでは?(種死ではザク味方だし

しかし、遂に来たよ!
5月が楽しみ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
武者GとかMGインパとかどーでもいいよー

νガンver2.0だせよー
メタリックとかほんとどーでもいいよー
2008/03/26(水) 18:46 | URL | NIVES #-[ 編集]
>NIVES
あれ、いったいどれくらい売れたんだろね<メタν
νの前にまずガンダムだろうから、先は長いね・・・。
それよりグフはまだver.2にならないのでしょうか。可動とかひどいですよアレ。
2008/03/28(金) 00:39 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/205-0b4d689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
