検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
見てる方もつまらないだろうと思ったので、まぁ製作工程を。
数日後に消して、新しく書き直しますのでその辺はご了承くださいね(笑


えっと、まずは本体!


・・・と言いたい所なんですけど製作中の画像がほとんどありません( ´_ゝ`)チーン


あるのと言えば、
07-02-25_00-31.jpg

いじった後の身長比較画像くらい。


一応コレで以前書いた分の基本工作は完了してます。

足伸ばしたり首伸ばしたりね。


で、次がエールストライカーなんですが。
07-03-16_18-411.jpg

コレが塗装前の段階。


ちなみに完成した羽の赤い部分はマスキングでメッキ塗装を施しているので筋彫りはほぼしてません。


何回も吹き重ねるだろうから段差がいい感じにモールドになるだろ、


と読んでたんですが・・・8割って感じw


ちなみにその塗装前をいろんな角度から撮ったのは↓

07-03-16_18-42.jpg

07-03-16_18-41.jpg

07-03-16_18-40.jpg



そんで、サフ吹いて、全体に黒を吹いて。


次にメッキシルバー。


コレぐらい光るまで吹きます。

07-03-30_00-31.jpg



ちなみにこれも(↓)上と同じ量吹いてるパーツなんですが、光の当たり具合ではコレぐらい黒く見えます。
07-03-30_00-30.jpg



で、コレにニスを曇る手前くらい(結構薄く)吹いて、1日放置。


その後クリアーレッドを塗ったら、
07-04-03_12-14.jpg

こうなります。


後はクリアーを重ねれば少し深みが出ます。(嬉しい誤算でした



まぁ、とりあえず今日の記事はこんな感じで終了ですw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/20-324e3b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
