検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
今までの製作記では、12まできたら大体完成してました。

しかし、ドーベンの場合はまだ山の中腹…。


気長にお付き合い下さい。

今日は手と肩です。
PAP_0496.jpg
全体像。

左腕上腕部は右と同じ方法でスクラッチ。
そして、膝の関節がなんかしっくり来なかったので再度作り直し。

余ったドーベンの肘パーツを流用し、内部にもう一個PCを仕込みました。


そして左肩が無いのにお気づきかと。

それは・・・
PAP_0494.jpg
こんな感じに切断したからです。

キットのままだとどうもポーズが決まらないので、ここにも可動軸を仕込む事にしました。

また完成が遠のいていく・・・。・゜・(ノд`)・゜・。



で、手ですが。
PAP_0493.jpg
MGのくせに表情がいまいちなフリーダムの手。

どうもいまいちだったので、彫りなおしました。
PAP_0492.jpg

意外といい感じじゃないですか?w
ちなみに本物は画像の7分の1くらいの大きさです。


さて・・・後は頭部と肩かな?

あ、それとバックパックのディティールアップか・・・・。


終わりがやっと見えてきました!


e_04.gif
↑拍手代わりにお願いします(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/199-222a9045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
