検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
我々は…3年待ったのだ!(byガトー


いやいや、3年なんてもんじゃないだろう!もっと待ってた人はたくさんいるはずだ!



MSV再販決定!


待ちくたびれたぞー!щ(゚Д゚щ)

オクで高値の奴を買わないでよかった・・・!


パッケージは85~6年に再販されたものと同じでしょうか?
パッケージの価値が半分くらいあるのがMSVなので気になるところですw


今回の再販リスト。


MSV 1/144 RX-78-1 プロトタイプガンダム
MSV 1/144 FA-78-1 ガンダムフルアーマータイプ
MSV 1/144 RX-77-4 ガンキャノン2
MSV 1/144 RGC-80 ジムキャノン
MSV 1/144 MS-06F ザクマインレイヤー
MSV 1/144 MS-06R ザクII
MSV 1/144 MS-06K ザクキャノン
MSV 1/144 MS-06D ザクデザートタイプ
MSV 1/144 MS-06E ザク強行偵察型
MSV 1/144 MS-06E-3 ザクフリッパー
MSV 1/144 YMS-09 プロトタイプドム
MSV 1/144 MS-06V ザクタンク
MSV 1/144 YMS-09 局地戦闘型ドム
MSV 1/144 MSN-01 高機動試験型ザク
MSV 1/144 MS-06Z Zタイプザク


R-1,R-2,ジムスナ、トロピカルドム、パーフェクトジオング等いない面子が気になりますが、数ヶ月以内にそちらも出してくれるでしょう!

そして最近判明した値上げの噂はこのMSVにもかかってくるはず。
予想ではHGUCよりちょっと安いくらいになるんじゃないのかなぁ。(800円程度?)


とりあえずRX-78-1と06E以外は全部買おうと思います。
ジムスナは既に持っているので2段目ではR-1&R-2が欲しい!



…で、ZZシリーズの再販はまだですか?(何

e_04.gif
↑拍手代わりにお願いします(・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
しまさん、こんにちは!
おぉ~、再販リスト決定ですかぁ~^^
欲しいんだけど、今のペースだと組み合わせたりして組めるのいつの日になることやら・・・^^;
でも押さえたいモノは数点あるので楽しみです!(パッケだけでも欲しい!爆

色々見てなかったものの感想をチラッと^^
>マーク2
凄く丁寧に組まれていて、とても好感度の高い作品かと^^
あえて言うならば、艶が結構目に付くのと(それが狙いならゴメンナサイ^^;)、エッジが若干丸みを帯びちゃっているところかなぁ?
なるべく番手を変えて回数を減らす事、力加減を優しめにしてやると解消できるかと思います。
いや逆に言えば、そこら辺しか突っ込むところが無い、って事で^^;

>AA

いや、塗り切っただけでスゴイ!(笑
欲を言えばもうチョット見たかったですけどね^^

ゾックはお疲れ様でした^^
完全に作品に昇華しています。
一度終えた作品に労力を払う、という事をしない僕としてはその姿勢だけでも十分尊敬してしまいます。。。
お疲れ様でしたm(_ _;)m

ドーベンウルフも頑張って下さいね!
では、また!
2008/03/06(木) 19:18 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
>シンたろーさん
感想どうもありがとうございます!
MSVはパッケ収集だけでもしたいですよねw

>Mk-Ⅱ
艶・・・。ムーバブルフレームのところの艶でしょうか?
そこは金属感を狙ってるのであえて艶は出してます。
他は消えてると思うんですが・・・(汗
ちょっとわかりません、すいません(汗
エッジは、スイマセン多少手抜きしてます(笑
前腕部とかモールドが消えるのが嫌だったのでほぼキットのままです(死

>AA
妙な達成感があるキットでした(笑
撮影は、納期ギリギリだったのでとる時間が無くて・・・(汗
今は彼女の家にあるので、そのうち追加画像を撮らせてもらおうかな・・・。

ゾックは、突貫工事にもほどがあったので最低ラインまでは・・・と言うところでしょうか。
シンたろーさんのコメントがいいきっかけになったので、非常にありがたく思っています^^

ドーベンウルフはやれる事を全部やってますw
頑張ります!
2008/03/07(金) 00:20 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/194-b2c0e27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
