検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
二週間ぶりのドーベンウルフ。



ぶっちゃけ全然進んでませんw


パテ盛ったところの修正やったり、目消ししたりで見た目はほとんど変わらず。

工作した箇所は・・・。

SN380463.jpg
足首カバー。
中央に段落ちデティールが入っているのですが、ご覧のとおり目立ちません。
なので、


SN380464.jpg
開口しました。
この後裏からいたずらしたプラ板でも貼ろうかと思っています。
表面はなんとなく180番でエッジを出してみています。C面追加するかしないか悩み中。

それと、足のかかとにあるパーツ。
アレの後ろ側はスラスターになのにキットパーツではそうは見えません。

なので、
SN380462.jpg
これも開口。
このあともう少し手を加えました。(現在乾燥待ちです


で、アルミパーツなんですが形状がどうもしっくりこないのでドーベンには使えないかもしれません。
腰のバーニアには使えそうなんですが、目立たない箇所にあんな豪華なものつけてもなぁ・・・と悩んでます。

ランドセルのデティールを少し変えようかなぁ。


次回までに思いついたら試してみます(  ´_ゝ`)ノ



e_04.gif
↑拍手代わりにお願いします(・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/191-41df4e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
