検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
画像は無いのですが、マスキングが終わったのであとは塗るだけです。

そして少々のデカールとトップコート&ウォッシング・・・。


書いてみてまだ残ってる工程が多い事に凹む。(何
納期は明日。明日は休みなので午後までには仕上げて午後は絆をやりに行きたい・・・!(何

お知らせー。



最近、作品への意見やご感想、記事への意見などを(以前に比べて)多数頂く事が出来て凄くモチベーションがあがっております。




が。




僕は流行を「さりげなく」取り入れる事を自分のスタンスとし、
あくまで「さりげない」スタンスで流行を身にまとうので。




そろそろ去り際の流行を身に纏ってみました。





要するに、







風邪を引きました。




喉がいてぇ・・・(死

ホントに何で今頃、ですよ。
こんな流行取り入れたくないってーの。

もうこのせいでアークエンジェルは進まないわ、ドーベンウルフは箱の中に舞い戻るわで散々です。
せっかくモチベーション上がったって言うのに。
いろんな資料集買ったって言うのに。(ザクの資料ですが


それでも今日も仕事なのです。(風邪ひいてる事が知れたら帰れって言われそうですが


パブロン飲んで頑張ります。



と、言うわけでおしらせでした。


-追伸-
最近ここを訪れてくださる方が増えていて、非常に喜んでおります!
おそらくとと。。。さんのブログから来てくださってるのでは、と予想しているのですがw

そして最近は暇を見つけてほぼ毎日更新しているのですが、
これから決算だったりで忙しくなってきますので間が開く事もあるかもしれません・・・。

でもプをやらない事は無いでしょうし最低でも3日に1回程度は更新しますので、宜しくお願いしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺のとこなんか未だに日計10人くらいなのに!!

俺よりあとからブログ始めたくせに!!!

キィーーー!!くやしぃーーーーー!!!


モビルスーツ(アクセス数)の性能さが戦力の決定t・・・(ry
2008/02/21(木) 18:53 | URL | NIVES #-[ 編集]
>NIVES
おいw
2008/02/22(金) 23:05 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/184-af646c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
