検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
まだまだ表面処理。


※後日修正したためコメント等との繋がりが自然になっております。
そういう訳で画像は無しです。(ぇー



今回はシールドのディティールを弄りました。


プラ板はっつけて、リベット打って、みたいなね。


でもこのザクは5月発売の3倍ザクの両機にすることにしたので、あまり派手にはしませんでした。


そして宇宙使用のウェザリングを思考中・・・。


煤とデブリのダメージ+バトルダメージかなぁ・・・。


んー・・・。








( ゚Д゚) ハッ




と考えてたら時間が無くなってあまり進んでないって言うオチ。


あと、この間見つけたこんなネタ。


■僕たちの好きなガンダムSEED 全キャラクター徹底解析編〔アマゾン〕■

散々出したくせにキャラクター本とか今更出すなっての。


と、毒は置いておいて。


どうやら「主役4人が表紙」と言うことらしく。


リンクに飛んでみる。



http://amazon.co.jp/o/ASIN/4796657762/hayamimiganpr-22/ref=nosim




アレレー?シンガイナイヨー?



哀れ・・・初期設定の主人公(もはや黒歴史



そして紹介文が・・・(;´Д`)

なんでやたらとファーストと比べるのか。

全く世界が違う作品だと思うんだけどなぁ。

手本にしたんだから、今更比べるなよ、とちょっと思いますね。


ストライクとメビウス・ゼロとかは好きなんだけどなぁ。


って言うかムゥさん好きなんだけどなぁ。(ぇ


キラとかどうでもいいよ。ムゥとクルーゼを主役にしてればよかったんだよ。(乱暴


と思った夜の帳。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-318.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/17(火) 05:27 | URL | アムロ #-[ 編集]
ありがとうございます。ちょいちょい覗かせていただきます。
2007/04/17(火) 16:02 | URL | しま #-[ 編集]
あれよね。多くの人は種はキャラものだよって言うけど、僕はキャラものですらないと思うんだよね。うん、そうだ。だってキャラモノっていうわりには主役クラスがかっこよくないもの。ハイネさんとか、虎とかむしろ死んじゃった人の方がかっこいいもの。


ま、ストフリがカッコイイから他は別にいいんですけどねwwwwwww
2007/04/17(火) 21:02 | URL | NIVES #-[ 編集]
>NIVES
運命では特にハイネさんかっこいいよねw
セリフはちょっとやりすぎだなっては思ったけどw
他はサトーさんとトダカ一佐とババ中尉が最強にかっこよかったと思う(*´Д`)
無印は、虎とムゥさん、そしてクルーゼさんだよねw
あと、ナタルも言ってる事が軍人として筋が通ってて好きw

なんだかんだいって、シリーズとおしてみたから言えるんだけどね。
ホントに嫌いだったらこんな事言わないしw
2007/04/26(木) 00:48 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/18-da890bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
