検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
弄りだしたら楽しくなってきたので、昨日に引き続いてドーベンウルフの製作記です(笑

今日は腰をメインで弄りました。

PAP_0425.jpg
ジャスティスの腰基部から、接続軸を移植。
そして右側のあまりのパーツをさらに移植するために…


PAP_0423.jpg
パーツがはまるように上を切り欠きます。


PAP_0422.jpg
そして腰基部のパーツはPC接続穴を3mmに広げて、
さらに隙間を埋めた後、プラ板で挟み込み、さっきの穴にはめ込みます。

リアスカートには3mmプラ棒を接着して、最近良くやる接続方法にしました。
今接着中なので、後日画像はアップします。



そして足。
PAP_0421.jpg
左(A)が整形後で、右(B)がキットのまま。
Aは足の甲にC面を追加して、モールドを彫り直しました。
Bは光の反射具合で表面がよれまくってるのがわかります(笑

まぁ、この辺は旧キットなのでしょうがないです。

PAP_0424.jpg
あと今日やったのはリアスカートの延長。
2mm伸ばしました。


こんな感じでした!
次回更新では全体像を見せれると思います!


e_04.gif
↑参加から1週間(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/171-03d2af8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
