検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。

EX アークエンジェルは未だ表面処理中。
05-10-20_22-54.jpg

半分くらいのパーツは400番までかけました。
でもヒケが一向に消えないのでいったんサフ吹こうかと思案中。

でもなぁ・・・せっかく細かいモールドはいってるもんなぁ・・・。



・・・思案中。(何



冒頭の画像は、3年前に作ったザクです。
簡単フィニッシュ+ウェザリングですね。
この頃ブラシなんか持ってないので部分塗装とかはもちろん筆&スプレーです。


今日の記事が絵的に面白みが無かったので貼ってみましたw

キットはHGUCじゃなく、08小隊HGの「MS-06J/F ザクⅡ」です。
僕はHGUCよりこっちのザクの方が好きですね( ´Д`)
HGUCは足の形がなぁ・・・しょぼいんだよなぁ・・・。



で、アークエンジェルは今日の夜に全パーツ400番まで終わらせる予定です。
うーん…終わるかな?(汗


e_04.gif
↑ランキング参戦中(`・ω・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しまさん。こんばんは。コマッピーです~
こちらでは初めましてですね。
画像のザクいい味出してますね。
確かに昔のキットの方がいい!っていうのもたくさんありますね。
リファインをまちがえるととんでもないものになりますしね。
ご挨拶がてらきてみましたがこれからも出没するかもです。
今後ともよろしくお願いします。
2008/02/03(日) 00:32 | URL | コマッピー #-[ 編集]
>コマッピーさん
こんばんは!訪問ありがとうございます^^

>ザク
コメントありがとうございます^^
上手く作れなかったので味を出す方向で攻めてます(笑

>旧キット
昔の方が好みって言うモノ、割と多かったりします(笑
グフやザク、F91・・・etc
最初から出来が良すぎるのってなんか物足りないんですよね(苦笑

是非是非またおいで下さい!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2008/02/03(日) 22:30 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/169-085b75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
