検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
シンたろーさんにご指摘を受けた事もあり、ゾックを塗り直しました。

表面はそのままなのですが、裏面ががらっと色が変わりましたw

PAP_0405.jpg
表面。

スミを入れ、トップコートを吹き直したので艶の均一感が当社比ニ倍ですw


PAP_0403.jpg
裏面。
中央がブラックでそこからファントムグレーのグラーデーションです。
肉眼でもほとんどわかりません(死

あ…おでこがテカってる・・・


PAP_0402.jpg
テカリの原因w
ゾックは3機建造された、との設定なので一番謎が多い3号機にしました。
ココはつや消し吹いても艶消えず・・・。
このゾックは何かと失敗する運命にある子のようです(´・ω・`)

PAP_0401.jpg
裏側の裏側。

いつもなら銀で塗るところですが、目立ったらいけない子なのでつや消し黒で。



PAP_0406.jpg
前回何気に好評だった潜水艦風の撮影。
今回もやってみました。



容量を大切に使うためちょっと小さめの画像でお送りしました。
もう少し画像があるのですが、それは今編集中のギャラリーページで^^



e_04.gif
↑TOP10に入りました(`・ω・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しまさん、こんばんは~^^
ゾック・・・・そういえば、パチ組放置中^^;
一年物も、何かやりたいんだけどな~・・・ギャン、ザク、ゲルみんな眠ってますよ~(笑
ギャン作りたいんだけどな~そろそろ!・・・子供の頃は一番ギャンのファンでした!

ゾックの再度の調整お疲様でした!・・・今作るなら、関羽Gのエログリーンで塗っちゃいそう(爆
では また~。
2008/02/01(金) 23:57 | URL | kaz #-[ 編集]
>Kazさん
こんばんは~^^
こいつ、後ハメの難しさからか結構放置されやすいみたいですね(笑

>1年物
ギャンいいですね!オリジン版のオデッサを駆けるギャンとか鳥肌モノですよね~^^
僕は以前HGUCギャンをギャン改にするプランを立てたことがありますw
実行はしてませんが・・・(笑
kazさん家のマウンテンサイクルは、まさに宝の山ですねw

>ゾック
前よかマシになったかな、とは思います(苦笑
エログリーンのゾック(爆
いいですね、是非お願いします^^(ぉぃ
2008/02/02(土) 17:14 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/168-5ca2e11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
