検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
新製品情報!

早耳!!ガンプラ情報局さんで見て、ちょっと興奮したので記事にしますw

3月発売情報

MG  ザクマインレイヤー
MG  ザクF型

HGUC νガンダム

HG00 GNアームズ+エクシア
HG00 ガンダムスローネ・ツヴァイ
HG00 オーバーフラッグス仕様フラッグ



来た。このラインナップは来た。



ついにνがHGUCに! 
値段は2625円(税込)予定だそうです。意外と抑えましたね、リ・ガズィと同じです。


で、ね。






でーん

コレどうしよう。


まぁ、それはいいとしてこの調子でジェガン、サザビー、レズン専用ギラドーガと出るんでしょうか。
ギラドーガは最後がいいな、旧キット持ってるから。(わがまま


MGはなんと、ザクマインレイヤーとF型。
HGUCでの展開を予想していたので、かなり予想外です。
MGはなんとなく通好みな展開になっていますね…。
欲しい人は絶対買うでしょうけども、知らない人は買いそうに無いキットですね(笑

僕は欲しいです。思い入れは特に無いですけど好きな機体なのでw
値段は4725円とちょっとお高めな感じ。
F型本体(一部パーツ変更)+機雷投下用ランドセルの構成のようです。
MSVの時みたく武器が付いてない、なんて事はなさそうw


F型ザクは新規武装以外に特に目玉は無いでしょうけども、
間違いなく買います。(断言
J型買っていませんし、今年シャアザク作る予定ですしw

値段は3675円。J型と同じ値段ですね。
新規武装はマゼラトップ砲かな?もしくはGGガスタンクとか?(無い
複数買いする人が多そうなので、早めに予約しておいた方がいいような気がします。


00HGは妥当なところ。
目玉を目玉に感じないので正直微妙です。

スローネツヴァイは大型のエモノをもつ3機の中でも結構好みな機体。
劇中の活躍次第では買うかもしれません。

値段は1680円。エクシアとかと比べると高めですが、気になる値段でもないですね。


3月の目玉(?)、GNアームズ。

「単独形態とガンダム合体形態が再現可能、展示ベース付属。
スペシャル仕様のHG ガンダムエクシア付属。」


売り方・運用方・デザイン、どう見てもミーティアです。本当にありがとうございました。


キットはデンドロをパクったミーティアをさらに焼き直ししてコンパクトにした感じ。
MAでもMSでもSFSでもない、非常に半端な印象。

デンドロビウムは位置付けが「後半主役機」で、「どこがMSだよ」って言うのが売りだったんですから、それを兼値版っぽくするのは・・・魅力を感じないですね。

ゴチャゴチャしてるだけに感じます。流行なんでしょうけど。
こう言う後付びっくりメカみたいなのは定番になるんでしょうか・・・まさかね。
値段は5775円。コンパクトな分デンドロ、ミーティアの半分ほどのお値段。



そしてオーバーフラッグ(グラハムチームカスタム)。

ライフルが違うだけの模様。値段は1680円。
スルーですw


そんな感じで、新製品情報でしたw

e_04.gif
↑参加してみました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は~。
おお!少しブログを見ない間にMKーⅡ完成しますたか~。
かっこいいですね。
逆シャアシリーズ燃えてますね。
この調子でハイニューも出して欲しいものです。
僕の家に旧キットのザクマインレイヤーありますたよ~。
大手量販店のバーゲンで五十円で手に入れますた。
カッコイイですよ。
ザクⅡF型は、バージョン2.0ですか?
色は、連邦カラー?
ニューガンダムは絶対買います。
2008/01/25(金) 20:45 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集]
どうもです^^
Mk-Ⅱは今編集してるので今日の夜には公開できると思います^^
MSVをバーゲンですか!羨ましい・・・。
F型はVer.2ですよー。ジオンカラーしかないと思うので緑ザクを買いますw
νは色々と楽しみですね!
2008/01/26(土) 12:09 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/163-f5396bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
