検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
延長終了。
SN380264.jpg


ビームサーベルはジャンクパーツより流用。固定してないので角度が変ですね(笑
1/100の物を使っているので、ポージングの時に見栄が切れます。

脚の方も違和感が無くなりましたね。
…うん、多分大丈夫なはず。

イメージとして「女性っぽいMk-Ⅱ」を作ろうとしているのですが、微妙です(笑


これから400→600→800の表面処理に入ります。
どうかしたら600でやめるかもしれませんが・・・。さぁ、地味な作業だw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
くびれも延長した?
全体的に線が細くみえるから女っぽい感じは出てるきがする・・・

気がするだけか??wwww
2008/01/12(土) 23:57 | URL | NIVES #-[ 編集]
女性っぽいのをイメージしてるんですかー。
ポーズ、ザクウォーリアライブコンサートヴァージョン(ラクス専用ザク)を、参考にしてみたらどうです?
見た目だったら暗い色じゃなきゃいいと思います。
2008/01/13(日) 21:46 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集]
>NIVES
そう、腰も延長したw
くびれさせてナイスバディな感じに(謎
ちょっとでも感じてもらえたならよかったっすw

>ザク式さん
んー・・・僕の言ってる事とちょっと違いますね(苦笑
僕は兵器としてのMSを作っているので、ピンクザクとは趣が違うんです。
エマ・シーン機として製作しているのでポージングは普段と変わりませんよ^^
色も普通にガンダムMk-Ⅱの設定色に近い色で塗ります(笑
2008/01/15(火) 19:11 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/156-805e9609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
