検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
大天使。
SN380317.jpg
と言うわけでアークエンジェルです。仮組み終わりました。


彼女の誕生日が2月末なので、それに間に合うように製作していきます。
と言っても流石はEXモデル。
ディティールは文句無しですし、弄るところは特に見当たりません。

プラ厚が薄いので、スミ入れの時割れるんじゃないか不安ですが・・・。

後は割りとマスキングが多いかなぁ~…。

明日はMk-Ⅱの記事をアップします( ´ω`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しまさん、こんばんは~^^
お~アークエンジェル!・・・懐かしいな~。
アンテナや羽の細い部分、折らないように気をつけて下さい~。
合わせ目多いキットですが、頑張って下さい。
もしかして、ドミニオンに(笑
では また~。
2008/01/06(日) 00:17 | URL | kaz #-[ 編集]
>kazさん
どもです^^
ホント、アンテナとか折ってしまいそうで怖いです^^;
合わせ目も多いですね・・・。がんばります!
お詳しいって事はひょっとして以前製作された事があるのでしょうか・・・?
kazさんのブログを探してみます(笑

僕はドミニオンにしたいですけど、彼女に「アークエンジェルで」って念を押されてしまいました
2008/01/06(日) 18:39 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
しまさん、こんばんは~^^
アークエンジェル・・・・私がブログ始める前に完成なので・・・。
けど、シンたろーさんのA.C.Eコンペで私のアカツキ見れば・・・確か何枚か(笑
では また~。
2008/01/06(日) 21:03 | URL | kaz #-[ 編集]
>kazさん
早速見てきました!
見ていたはずなのに…気付きませんでした。(グハッ(吐血

詳細は窺い知る事ができませんでしたが、塗り分けは完璧なようで(*´Д`)
マスキング肯定まで辿り着いたら、教えを請いにkazさんの所に伺うかもしれません…(ぇ
しつこくないようにしますので、是非ご教授下さいm(__)m

もし、鬱陶しいと思われた時は「…ウザい」って言って下さい(笑
2008/01/06(日) 23:57 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/151-7e05a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
